2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年最後のわんわんデート♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

今年最後の・・・

仕事も家事も秋口くらいから

前倒しで片付けてきて迎えたこの年末。

おかげであまり焦らずに済んではいるのですが

人が暮すという事は・・・汚れやごみを絶え間なく出し続けるという事なんですね~。

ひどい汚れは無いけれどぴっかぴかに綺麗ということが、既に無い状態です。。。orz

まぁいいや、どうせ新年は実家で迎えるし~。



そんなわけで年賀状もいつもよりちょっぴり早く投函できました。

でも主役のマロン写真を撮ったのは割りとギリギリ・・・

P10904932

やる気なさそなマロンさんdown




P10904333

かわいく撮れた~up

と思ったら・・・耳が倒れちゃっててNGdown




P10905362

耳を立つように縫い付けて、やった~up

と思ったら・・・飼主の指でNGdown

そのうちマロンもどんよりになってきたのでテキトーなところでOKにしました。




後日、ちょこっと撮った写真

P10905572

こちらの方がずっと生き生きかわいく撮れてるんだけどな~。



しかし、ワンコの被り物写真で年賀状を出すなんて・・・

親バカ症状、現在今進行形sign01

1年前はこんな・・・  → 

2年前はこんな症状でした~→ 




仕事納めの日の夜は、前職同僚達との忘年会でした。

P10906992 P10907002
P10907092 P10907102

お料理写真は途中から・・・sweat01




おっと~、そのうち出てきました彼女達の商売道具♪

P10907032 P10907082

すっごく使い易かった。。。いいな、欲しいな~heart04

1月迄本体無料、月々のランニングコストは¥4000いくらとか・・・




先に待ち合わせの場所で撮ったイルミネーション BLUE OCEAN

P10906853

音楽とあいまって幻想的で素敵でしたshine




いつも見に来て下さってありがとうございます。

今年最後の記事になりますがコメント欄を閉じさせて頂きます。

また年明けからよろしくお願い致しますm(_ _)m

« 今年最後のわんわんデート♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50431123

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・・:

« 今年最後のわんわんデート♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »