2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 紅葉の公園 | トップページ | 刺激的な朝 »

クリスマスモード

リビングをリースや植木でクリスマス仕様にしていたら

P10901242_2

坊ちゃん、不思議そうに首をかしげていましたheart

マロンが来てからはあまり飾り付けをしていなかったからね。。。






今年は久しぶりに買ったり、作ったりしたものをいくつか飾ってみました。

P10902092_2

マロンをクリスマスらしく撮ろうとしたけど

片手でダッコしつつだったのでなかなかうまくいきません。





P10902032

何枚かパシャパシャやってるうちに目をつむってしまったので

本日終了。。。




P10902642_2



翌朝もネムネムでやる気無しだったのでマロン抜きで。

あまりに色調が違っていてびっくりです。





こちらは習って作ったリース

_p1090166

プリザーブドフラワーのバラ とLEDライトがポイントですが

ちょっと寂しかったので手持ちの柊なんかをつけたらゴテゴテ~(笑

でも夜、ライトを灯すとこの派手さがなかなか良かったので敢えてそのままで。





昨日からは模様変えして多肉性植物のリースに付け替えました。

_p10902813_2

昨年お呼ばれした時に友人宅のリースがとても素敵だったので

今年はうちの分も作ってもらったのです。


そして今年も忙しい中、素敵にもてなして下さいました。

__p1090176


_p1090183



おしゃべりしながらおいしいお料理頂いて

素敵なお土産一杯頂いて

サンタクロースもびっくりな程大きな袋を抱えて帰りましたrun


楽しかったクリスマスパーティーshine

来年もまた、皆元気でこんな一日が過ごせますように。。。


昨年の様子はこちら → 

« 紅葉の公園 | トップページ | 刺激的な朝 »

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

いいな♪いいな~♪
ホームクリパはくつろげて、やっぱりいいですね
(って、お招きのときだけ いいのかしらん~笑)

手作り品って・・・小さすぎて良く見えませんけどォ?
きれいな赤い色、クリスマスの楽しい気分にさせてくれますね
ライト付きなんて、素敵shine これって、いいですね
多肉のは、初めて見ました!
へ~ぇ、多肉ちゃんでリースができるんですね~♪
味があって、オシャレ度高いです

19日までに何もかもしようと思うと、
ランチにさえ行く余裕のないこの頃です(。>0<。)

dognoeさん
お家に招かれる事自体、とても嬉しいものですね~♪
気のおけない友人とくつろいで過ごせる時間は本当に貴重です。

えへへ・・・室内はアラが見えるのでこれでおゆるしを~sweat01
手づくりと言ってもこのリースくらいなんですよ、恥ずかしながら・・・
LEDライトはスグレモノですね
ず~っと付けっ放しでも熱が出なくて安心なんですよ。
派手派手の次はしっとり多肉ちゃん♪気に入ってます。
お手入れすれば何年ももつそうです。。。

南の島へご出発ですか?どうぞお気をつけて。
楽しんで来て下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50301898

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード:

« 紅葉の公園 | トップページ | 刺激的な朝 »