2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嵐山散策 | トップページ | クリスマスモード »

紅葉の公園

前の記事

リンクを貼った常寂光寺のHPで美しい紅葉が見られる為

蛇足とも言うべき私の写真ですが

一応記録として残したいので少しだけアップしま~す。




P10900043




P10900033






_p1090025






_p1090019







_p1090027




壁のないお寺と言われるだけあって実に開放感のあるお寺でした。

それに犬連れOKというところが何より♪


確認したわけではありませんが下に降ろすのは気が引けて

ずっとスリングインだった為、マロンの写真はありませんm(_ _)m




別の日、お散歩の足を伸ばして大きな公園まで行きました。

紅葉が綺麗かも、と期待したら・・・


P10900723

結構いい色していて飼主、テンション上がりましたhappy01




P10900462

P10900472

マロンにとっちゃ茶色かろうが赤かろうが

テンション変更無し~(笑




でもあまりモデルばかりさせると

P10900653

そのうちテンション下がっちゃう。





P10900803




最後はそっぽ向いちゃったし。。。

P10900773

この数日間、ほんとにたくさんおつきあいありがとう。





一人だとめんどうでなかなか行けなくても

フットワーク良く出かけられるのはマロンがいるからこそ。

P10901132

これからも一緒にいろんなところに行こうね♪

« 嵐山散策 | トップページ | クリスマスモード »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい♪

この時期の京都っていいですね(o^-^o)
えんじ色の絨毯がなんだか嵐山の景色にあってて
以前行った事を思い出しながら楽しまさせて頂きました♪
↑以前・・・っといってもかなり前、、、むか~しむかし・・・です(笑)
そうそうその時、渡月橋を渡ったところの五木茶屋でお団子を食べました(*^m^)
まだあるのかなぁ~
①の『行く道の光景』の竹林の先の京料理店でお食事をしたり・・・
な~んて思い出しながら・・・ヽ(´▽`)/
その時はもちろんLatteはいなかったから
どこにでも気にする事なく入れていたのだけど・・・
今は事前にワンコOKかどうか調べなきゃね。。。
でもっ、最後のmarinさんのお言葉。。。同感!
マロンくんやLatteがいてくれるから
フットワーク良く出かけられるのだと私も思います!

こんなに景色が素敵だと写真いっぱい撮りたくなっちゃいますよね~♪
マロンくんもこの時期の京都嵐山をmarinさんと一緒にご堪能された事でしょうね♪
マロンくんとの素敵な思い出がまたひとつ増えましたねっo(*^▽^*)o

京都は秋も素敵なのに、行ったことないんです
春に嵐山に行ったけれど、駆け足で・・・bearing
ワビサビなど味わう暇もなく(泣)
時間をつくって、ゆっくり散策したくなるようなところですね

公園の紅葉、きれいですね!
風景に、わんこに、と欲張り撮影は大変ですよね
最後のマロンちゃん、まるで
「これからも、もちろん一緒だよ~!」って言ってるみたい
私もミランとお出かけしたくなっちゃいました

紅葉の京都、1度遊びに行きたいなぁ~♪
とっても素敵な写真がいっぱいで癒されちゃいます。
マロンちゃん、幸せだね♪

doglakkoさん
五木茶屋、行った事無いのですが
今でもあるみたいですよ♪
むか~しむかしってひょっとしてアイドルのお店全盛期だった頃?(笑
今はすっかり雰囲気変わっているかも知れませんね~。

お店の人にも言われたのですが
最盛期だとワンコはもみくちゃにされそうだし・・・
少しはずしたくらいで良かったのかもconfident

lakkoさん&Latteちゃんコンビだといいお写真撮れそうですね~
なかなか前に進めないかもよ~smile

確かにお料理の面ではワンコ連れだとなかなか・・・ですdown
でも一緒に行ける時には場所を選んで
できるだけ楽しみたいなぁと思います。

dognoeさん
場所によってはmaple真っ盛りのところもあったようですが
なんだか嵐山に行きたくて・・・
ワビサビとまではいきませんが
比較的空いていたので鄙びた雰囲気をゆっくり味わうことができました♪

春に行かれた時の記事、拝見しましたcherryblossom
あちこちで桜を堪能されたのですね~
私は最近、桜の時はなかなか行けないのでうらやましい。。。
来年はどんぴしゃで行ってみたいなぁ。

ミランちゃん、おとなしいからどこでも一緒に行けそう。
あ、お嬢様のところに行かれる予定でしたね?
記事がとても楽しみです~♪♪

dogちゃーはんママ♪さん
写真はなかなか思ったように撮れなくて・・・weep
実際はもっと綺麗でした~。

ぜひパパとちゃーはんくんとで行ってみてね~♪
なんだかちゃーママ♪は京都が似合う気がするんですよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50265597

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の公園:

« 嵐山散策 | トップページ | クリスマスモード »