2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おいしいものとおしゃべりと・・・ | トップページ | おいしいものin京都  »

ドッグランと花木in栃木

前の週末、マロン連れで夫の実家に行って来ました。

いつものお楽しみは佐野SAのドッグラン♪


このところずっとパンケーキレンズしか持ち歩いていなかったので

絶対忘れずにズームレンズを持って行こうという決意でrock





久しぶりの為、初めはうっかりズームを使わずパシャパシャやってしまい

P10802762

なにこの米粒~sign02




P10802772

ちっさっdown




P10802802

慌ててズームを使ってみたものの





P10802812

・・・・





P10802822 P10802832

なかなかうまくいきません。。。sweat01





P10802862

でも、楽しそうなマロンと





P10803052

かわゆいワンコを見られたから満足~heart04




P10803002

マロンもきっと




P10802982

そうよね?




実家に着くと夫はしばらく用事で外出だった為、

マロンとお留守番して義母とお話。

P10803092

「肉球から診断 犬のきもち」

こっそりお遊びなんかしたりして・・・




P10803182

「画面にお手をさせてください」


P10803112

「私の肉球に触ると火傷するぜ」


(* ̄ー ̄*)

暇つぶししてました~wink




帰りは恒例の宇都宮餃子を買った後、

閉店間際の花木センターに滑り込みで入り

P10803202_2

さあ、お庭に植えるのはどれがいいかしら

な~んて

言ってみたいものです。




実際買ったのはこちら

P10803212

もっといろいろ欲しかったけど時間切れ~。



これだけでも充分毎日の生活に潤いを与えてくれますnote

きれいに植え替えて楽しみたいです。

« おいしいものとおしゃべりと・・・ | トップページ | おいしいものin京都  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、楽しそうないいお顔!
走ってるのを撮るのは難しそう
うちは、そもそもランに行ったことないしな・・・
(近場に ないのですよ 泣)
ピントをどうするのか、教わりたいです

iPhone面白そうですね
興味はあるけど、使いこなす自信がないのです

私も、少しだけど秋冬用の苗を買いましたよ!
丸の内で刺激をいただきました

dognoeさん
この日は結構走ってくれたので
見ているこちらも楽しかったです♪
ミランちゃん、おとなしいのに
ランに行ってみたら以外と爆走タイプだったりして・・・smile

連写とか追尾フォーカスとかいろいろ試してみたもののなかなか・・・
いつかはうまく撮れるようにりたいなぁ。。。

iPhoneは機能の1/100も使っていないと思いますthink
それでもやっぱり重宝してますよ~。

noeさんもbud
私も多分、丸の内の影響かと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49983138

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランと花木in栃木:

« おいしいものとおしゃべりと・・・ | トップページ | おいしいものin京都  »