2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復習三昧 | トップページ | 犬の遠足 その① »

犬の運動会 2010

この前の日曜日

動物愛護協会が主催する犬の運動会に参加しました。

今回で4度目の参加になります。




今回も幼なじみのちわわん、クッキー君と一緒♪

P10804722

区内の小学校の校庭に集まって

受付でバンダナとゼッケンをもらいます。





P10804443

春の行事、ワンワンパレードと共に同じ区の住人及び犬同士

貴重なコミュニケーションの場でもあります。

P10804532




P10804772




P10804802




主催者の挨拶の後、選手宣誓でスタートrun

P10804602_2

選手宣誓した方の凛々しい愛犬。




今年はパン食い競争や障害物競走の他

新しい競技もあって待ち時間が長かったせいか

いつになくあちらこちらでガウっていたような。。。

一瞬の事とは言え、やっぱ大型犬は迫力があるわ~coldsweats02




P10804782_3




大型犬に憧れるけど現実は・・・

トイで良かった、と思ったりもするのですconfident




P10804863_3

最後に抽選でサーモマットを頂きました。

ちょうど欲しかったので嬉しいup


一年前のこの日→

二年前のこの日→

私やっぱりくじ運いいかしら・・・




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




閉会後はちょこっと地下鉄に乗って~

P10804952




ミーツポートの茶寮で遅いお昼です。

P10805132




良い子で(おやつを)待ってるワンコ達

P10805112_2




P10805072_3




イルミネーションが灯るには少し早いけどそろそろ帰りましょう。

P10805172





わん友ちゃんのおかげで楽しい一日になりました。

P10805322

どうもありがとう m(_ _)m

« 復習三昧 | トップページ | 犬の遠足 その① »

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのパンダちゃんのお洋服に釘付けの私で~す♪
パンダちゃんとお揃いで、ピンクのバンダナで素敵よぅ♪

最後の抽選会、いつもイイですねぇ~happy01
まりんさんのクジ運、羨ましいですhappy02

毎年、犬の運動会に参加できて「羨ましいワン」って思ってます。
可愛いワンコチャン達にも会えていいですね。

そう言えば去年、クジ運の良いマリンさんのおこぼれをいただいたんだっけ…happy01
毎日、dogお世話になってますよ、ありがとう。

dogちゃーはんママ♪さん
かわいいバンダナが用意されているのでいつも迷うのですが
今回は迷わずピンクを選びました~note

参加賞としてもフードやおやつ等、結構たくさん頂くので
帰りはいつも大荷物になっちゃうんですよcoldsweats01

dogべべさん
実を言うと、競技よりも
いろんなワンコを見るのが楽しみなんです~heart04

そんな事もありましたね~
一年があっという間ですね。。。
でも役立って良かったわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50059503

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の運動会 2010:

« 復習三昧 | トップページ | 犬の遠足 その① »