2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おいしいものin京都  | トップページ | 復習三昧 »

ちょっと買い物 in京都

前の記事の続きになりますが

ちょっと聞いて下さいよ、奥さん!

唯一のマロン写真。。。なんか異様に胸毛爆発してません??


それもそのはず、よく見たら変な服の着方しているんです。

P10804032



(・_・)? ハテ・・・


P10804012

(゚0゚)

パ、パンツ着てるし・・・sign01

足、入れるところに腕入れてますがな。



ま、夫独自のファッションセンスは今に始まったことではありませんけどね。 

以前の記事はこちら→

キョトンとしたマロンを前に笑いが止まりませんでした。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



京都滞在中、実家の近くで家電屋さんがオープンし 

テナントもいろいろ入っていると聞いて見に行ったところ

カメラ売り場で新製品を見てテンション上がり・・・

更に東京でお馴染みでもあまり行けないお店を見つけ・・・

P10804072

手芸材料とマロンのお正月用かぶりもの等

ちょうど欲しかったものが買えて満足~note

« おいしいものin京都  | トップページ | 復習三昧 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ!ダンナさまっっっっ
噴き出しちゃったですわよー
しかも前の記事と同じパンツ・・・?!
どんだけ気に入ってんですかっ

普段のあの落ち着きのあるダンディな姿を見ているので
服を選んでる姿とか着せてる姿とか妄想するともう・・・ぷぷっ

こんばんは☆

もぉ~笑っちゃいましたぁ~(大笑)
マロンくんの胸毛爆発さにもビックリしたけど・・・
パンツ着ちゃってるなんて~(≧m≦)
マロンくん、細いからだよね~☆
Latteだったら、絶対無理だもん
このPaPaさんのNew*ファッション、ワンコ界で流行っちゃうかもよ~(笑)

ご実家で楽しい時間を過ごされたのですねっ♪
ドイツ料理のお教室も、楽しまさせて頂きました(゚▽゚*)
カロリーが高いモノって、すっごく美味しいのですよねっ♪

体調の方ご心配頂き、ありがとうございました*^-^*
昨日も病院へ行ってきました。咳が残っているのですが・・・
イベントでお会いできる事を楽しみにしていますよ~♪♪♪

いやいや~爆笑ものですね!
で、2日ほど留守にしていたので、前記事も続けて読んでいると
なにっ!?この姿で散歩に行ったとな?
更に大爆笑~
あぁ、おなか痛いです(笑いすぎ・・・マロンちゃん、ごめんね~)
ダンナさん、ジージャンのつもりだったとか (≧ω≦)

京都滞在中も充実した時間を過ごされたようですね!

マロンちゃん、かぶりものするんですね
楽しみです♪
ミランにも買ったんですけど、色のチョイス間違ったかなぁ・・・
(白を買ってしまった 汗)

dogShigekoさん
他にも着せるものあるはずなのに
なんだかね~・・・
しかも前はちゃんと着せてるのになんで?
ってあきれ返りましたthink

いやはや、「ダンナ」カテゴリー作りたいくらい
色々やってくれますわorz

doglakkoさん
全くもー何考えてるんでしょうね~
びっくり通り越してあきれ返りました。
あまりにおかしかったので
恥ずかしながらもアップしちゃいました。。。

歩きにくかっただろうに
まるっきり意に介していないのが不思議。
意外と鈍感なマロンでした。。。

お料理、家でも作ってみましたが
ここまではこだわれません~
(カロリーが恐ろしくて・・・)
でもそれなりにおいしくできたので良しってことでwink

咳が長引くと辛いでしょう?
早く治りますように。。。
お会いできるのを楽しみにしていますねhappy01

dognoeさん
そんなに笑って頂いて・・・
恥ずかしいけどアップしてよかったです~up
↑変?元関西人なもので(笑

用事が思ったより早く済んだので
少しの時間ですが楽しんで来ました~
またいつか京都で・・・ね♪

遅くなると売り切れちゃうので
取り敢えず買っておきました。
あら、白でオッケーじゃないですか?
ミランちゃん、どんなウサギさんになるのかな・・・
楽しみですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50018836

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと買い物 in京都:

« おいしいものin京都  | トップページ | 復習三昧 »