2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の遠足 その① | トップページ | 朝のお散歩♪ »

犬の遠足 その②

P10805622

前の記事の続きです。




じゃ~んsign01
P10805732

はてさて、これは何でしょう・・・??





Img13420

Shigekoさんちの白玉ちゃんのマズル部分でした~♪(*^-^)




Img72610

寿ちゃんはこちら ( またまたお顔がまったく撮れてません・・・)

カエル&パンダのおソロがすごくかわいかったですheart04




こうしてちょっとした休憩を取りつつ

1時間半程、森林の中を歩くと金沢動物園に着きました。

Img51221

残念ながら動物園は犬連れNGなので



Img44545

外でしばらく記念撮影などしていたら




BBQ広場ではスタッフの方が着々と準備をして下さっていて

Img44390





焼き上がるのを待ち

Img87368




あとは食べる、しゃべる

2




笑う

Img15141




遊ぶ、のみ~up

Img52849

もう少しお手伝いするべきだったと反省中 ヾ(_ _;)・・・ 


半径数メートルしか動かなかったので近くにいたワンちゃんだけsweat01

写真を撮ったり

Img14860




撮ってもらったり

Img23852

とても贅沢で楽しい時間を過ごさせて頂きました。




Img86850_2

皆さま、有難うございましたm(_ _)m




shine次のイベントは何かな・・・

今からもう楽しみですshine

« 犬の遠足 その① | トップページ | 朝のお散歩♪ »

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

どうも〜先日はお疲れさまでした!
天気もちょうどよくて歩きやすかったですね。
それにワンコがいても安心してBBQを楽しめるのは
MWイベントくらいですよね!笑
しかもほぼ上げ膳据え膳だったし(←働けよ!)

うちは二人とも犬を撮っていないので(自分ちのコさえも...)
お写真楽しませていただきました☆
いきなりの白玉のドアップ笑っちゃったhappy02

イベント以外でもまた近いうちお会いしましょーね♪

MW遠足お疲れ様でした~♪♪♪

marinさん、UP早い~☆
私は只今、コソコソ・・・コツコツ・・・ノロノロ、、、(笑)
写真をまとめています。。。
枚数だけはあるのに、、、良い写真がなくって、、、トホホっ、、、
↑でもっ、いつもの事なので~(笑)UPしたら遊びに来てね~ヽ(´▽`)/

みんなでお外で食べるのって美味しいですよね~♪
うんうん、上げ膳据え膳で・・・ドッシリと座っていました(^^;)
口だけは動いていたなぁ~(笑)
栗も美味しく頂きましたよ~ご馳走様でした♪
次回のMWのイベントも楽しみですよねっ☆
すっかりLatteも年長さんになってましたが。。。

また近いうちにお会いできたら嬉しいなぁ~(゚▽゚*)

dogShigekoさん
ども~、お疲れ様でした。
数日前の天気予報では半分あきらめていたのに
気持ちのいいお天気になって良かったですね~sun
ほんと、楽しかったけど
あまりにも上げ膳据え膳に徹し過ぎた自分を反省ですわ。。。
(遅いっちゅうの!)

白玉ちゃんは無邪気でかわゆいのう。
結局スリーショット、撮れなかったので次回こそリベンジを♪
また遊んで下さいませ~paper

doglakkoさん
ども~、お疲れ様でした。
①を楽しませて頂きましたよ~♪♪
相変らずお写真綺麗で見とれちゃいました。
②も楽しみにしています~。
なに、コソコソまとめ中とな?
さてはお仕事中とか・・・笑

そうそう、まさに上げ膳据え膳で・・・(゚ー゚;
でも尽きぬワンコ談義、楽しかったです♪
今思うと完全にオシリに根が生えていましたdown
それにマロンがどんな様子だったか
まるで記憶に無い自分が恐い。。。

またよろしくお願いしますね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50109659

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の遠足 その②:

« 犬の遠足 その① | トップページ | 朝のお散歩♪ »