2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝のお散歩♪ | トップページ | 森までお散歩♪ »

トリミング♪

hairsalonトリミングに行ってきましたhairsalon

ビフォー&アフターの写真をばっ。





ビフォー♪

_p1080708

( ̄○ ̄;)! 

新しく買ったラグ、完全に保護色になってます。





思った以上に『マロンを探せ』状態で

_p1080707

室内写真が多くなるこれからの季節、どうしましょsweat01




マロンの足への優しさ優先で選んだ結果だもの、まいっか~




では気を取り直してアフターを♪

_p1080771




_p1080770

・・・どれだけ一体化するものか

わざとこんな感じで遊んでみましたsmile





ハッキリ見える写真も撮っておかなくては。

Img78968

スタイルはいつも通り、おまかせのプチアフロです。



今回は少し前から気になっていた右前足に気をつけて見てもらったら

皮膚に異常は無さそうだけど毛が少なくなっているとの事。

ご飯の後や寝る前、その場所を舐めたり噛んだりしていたので

見た時は止めさせていたのだけれど見ていない時に蟲っていたのか?

原因は何かストレスかなぁ

様子を見ながら取り敢えず舐めたり噛んだりしないよう

パピーの時、使った事のある苦~い液体のビターアップルを被毛に付けました。

これで治まるといいのですが・・・





トリミングで疲れたのか、気が付くと別の部屋で行き倒れていたマロン。

_p1080744

こちらもベージュ on ベージュ。






P10807483

飼主がこの色好きなんだもの、仕方無いわね。

« 朝のお散歩♪ | トップページ | 森までお散歩♪ »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

やっと復活をば致しましたhappy02
今回も可愛~い!
保護色に守られてるマロンちゃんなのね~
優しい色のインテリアなのですね
淡い色合いって、なんでも映えるからいいですよ
私も、こんな色合い好きです(現実は違うけど・・・)
うちは、ソファーを買い替える時には、ミランの撮影スポットとして
候補のこげ茶は却下してしまいました
濃い顔が少しでも優しく見えるように・・・とね

前足、齧っちゃってるんですか?
ビターアップルとは、ナイスアイデアですね!メモメモ・・・
これで舐めませんか?
知人のトリマーさんが言われていたけど
こんなワンコは多いんですって
ひどくならなきゃいいですね

dognoeさん
復活おめでとうございま~す。
保護色マロンは携帯ではよけい見にくかったかも・・・?
あ、直させて頂きました~♪
noeさんのコメントが無かったら
うっかり反対語で突っ走るところでした。ハハsweat02

ラグ、こげ茶もあったのですがちょっと濃すぎたので
あまり考えずにこちらにしてしまいました。
ミランちゃんならオフホワイトがぴったりでいいわね~heart04

そういえばミランちゃんも毟っちゃってましたね。
もうクセは治りましたか?
ビターアップル、今のところ効き目ありますよ。
ずっと効果があるかどうか様子見中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50147076

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« 朝のお散歩♪ | トップページ | 森までお散歩♪ »