2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミングカルテ | トップページ | フェルトドッグ教室@マザーウルフ »

丸の内~五反田へ♪

日曜はマロンとお出かけ予定がありました。

いつもの事ながら出かける数時間前から雰囲気を察し

くっついてまわるので用意がしづらいしづらい・・・(゚ー゚;




で、スリングを出しておいたら

P10708832




即、乗っかったのはいいけれど

P10708822




待ちくたびれて夢の中sleepy 

P10708912





有楽町に用があって早めに出かけたところ

停めるつもりだったデパートの駐車場が満杯bearing

恐らくもう閉店セールが始まっているんですね・・・




急遽丸の内の、とあるビルに駐車。

P10709032

こんな時、丸の内カードってすごく便利♪

ご存知の方も多いと思いますが

丸の内にあるビルの駐車場ほとんどで1時間の無料サービスが受けられます。

お買い物しなくても、東京駅に人を迎えに行ったり送って行ったり

または皇居外苑でマロンをちょこっとお散歩させたり、と

時々便利に利用させてもらっています。。。




30分程で用が済んだので写真をばっrock

P10708942




な~んて遊んでいたから・・・というよりは

肝心の目的地、五反田周辺のリサーチ不足の為、激混みにより

開始時刻に遅れてしまいましたdown




ご迷惑をおかけしつつ。。。

人もすなるフェルトドッグといふものを

P10709172




我もしてみんとて

P10709622

ヽ(´▽`)/ こんなんできました~♪♪




この日参加したのは

お世話になっているしつけ教室マザーウルフでのワークショップ

「第2回 きまぐれ フェルトdog教室」

「第1回 気まぐれ“羊毛フェルトdog教室」の様子はこちら


講師のフェルト作家である寿&白玉ちゃんママのところでも

今回の様子が紹介されていますよ♪



当日の様子は次でアップする予定ですが

PCの調子が悪く、少し遅くなりそうですm(_ _)m

« トリミングカルテ | トップページ | フェルトドッグ教室@マザーウルフ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちまたでちょいちょい見かけるフェルトドッグですね!!
きゃ~っ! かわいいわぁ
難しそうだけど、できたら感激しそうです
時間はどれくらいで出来るのですか?

パソコンの調子よくないのですね
うちは、古くて遅かった(娘いわくスローモーション 汗)
プリンターがご臨終なさったのを機に
無線ランその他いろいろ設定ついでに買い替えしました

あとでメール送らせてもらいますね~♪

マロンちゃん。
ママとお出かけができて、よかったね~heart01
フェルト教室ですか~
いいですね!
とても楽しそうshine
可愛いマロンちゃんが出来上がりましたね。
いいな~

dognoeさん
手芸はとんとご無沙汰だったので
ちゃんと出来るか心配でしたが
親切&丁寧なご指導のもと、なんとか形になりました♪
3~4時間かかってできあがった時はもう感激でしたhappy01

PC、ご臨終まで時間の問題かも知れません・・・weep
うちもそろそろ買い替え時です。。。
メールありがとうございます♪

dogロッタママさん
ワンコと一緒というのが嬉しかったです♪
でもマロンはかまってもらえなくて退屈だったかも・・・

かわいい分身ができて感激でしたhappy01

ゆっくりブログ見させていただきました~^^
マロンちゃん大吉とそっくりな表情があったりでビックリするほど似てますね^^
今ね横で寝てますが上から三枚目の寝顔と同じです(爆

チクチク~お写真見ながら作るのですね
見ればみるほど可愛いな~(〃∇〃) 可愛いカラーもついてて~見てると癒されます

どうも〜このたびはご参加ありがとうございました☆
遅刻したのにもかかわらず
いつの間にか皆さんに追いついててとても優秀でしたよ〜。
完成品ももちろんかわいい♪
やっぱりママが愛情込めて作ると違いますわね!

でもやっぱり先生なんてやってると
ワンコさんたちとあまり絡めなくて。。
マロンくんをもっとモフりたかったなー。また今度遊んで下さいー!

dogまりきちさん
久しぶりに親戚さん探しサイト見て来ましたら
やっぱり父方のおじいちゃんが一緒みたいですね~。
これからもどうぞよろしく、です♪

似せるのはなかなか難しくて大変ですけど
仕上がると、出来不出来関係なく嬉しいですhappy01

dogShigekoさん
お世話になりました♪
遅刻してすみませんでした~。
 
付いて行くのが精一杯で・・・
次の日、指と手の甲が凝っていました。トホホ
大雑把に作ったのにちゃんとできあがって感激♪
すごい親切な先生でありがたかったですhappy01
できれば次はもう少し丁寧に作りたいな~。。。
また遊んで下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49661459

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内~五反田へ♪:

« トリミングカルテ | トップページ | フェルトドッグ教室@マザーウルフ »