2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チビマロンNO.2 | トップページ | トリミングと素敵な出会い »

下町おされカフェ

この前のことがあったので

おいしいパンケーキが食べたくて・・・


犬OKで、できれば混雑していないお店は無いかな~と思い

行って来ましたnote

P10801632

ここは 「入谷朝顔発祥の地、入谷」←初めて知った。




少し離れたところに車を停めて

P10801452

フリフリのお洋服で

おしりプリプリさせながらお散歩~♪




P10801462

時々写真に写っているこの独特のブサ顔、今日も出た~happy01


↓これとか、ね (≧m≦)

P10705253



目的のお店は古い民家を改築した イリヤプラス カフェ

P10801602

軒先の3テーブル、6席が犬OK。

着いた時、ちょうど犬連れの先客が帰るところでラッキーでした。





P10801502

レトロでかわいいライトの下で camera




P10801542

食事系のパンケーキセットがいろいろあるのも嬉しいup

私はクリームチーズの乗ったニューヨークパンケーキ。

スモークサーモンと合うんだ~、これdelicious

このところのおいしいパンケーキ食べたい病が解消されました。




P10801562 P10801582

テーブルの下で根気良く

パンケーキが落ちてくるのを待っていたマロンです。残念でした


満席のせいかスタッフがてんてこまいで残念な不手際が一杯。。。down

それでも店内は、数時間一人で本でも読んでいたくなるような

とてもいい雰囲気のお店でした。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




帰り道、少し並んでケーキを買って帰りました。

P10801662 P10801672

この為に甘いパンケーキをガマンしたようなもの。

やっぱり期待通りのおいしさでした♪

« チビマロンNO.2 | トップページ | トリミングと素敵な出会い »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆☆☆

和調の雰囲気ある素敵なカフェですねっ♪
『・・・できれば混雑していないお店』←うんうん、私も選ぶ時の重要視です☆
あとねっ、できればワンコが少ない事。。。(^-^;
(↑Latte、ワンコが苦手なので、、、Latteもワンコなのにね、、、汗)
マロンくんのmarinさん的 『独特のブサ顔』・・・美少年(犬)はどんなお顔でも
美しいぃ~って事が判明致しましたよ~☆
Latteのブサ顔は、つぶれちゃったあんぱん、、、みたいで。。。
リアルすぎてお見せできませぬぅ~(笑)

チビマロンくん№2もカワイイねっ♪♪♪

doglakkoさん
と~ってもステキなカフェでした♪
そうそう、ワンOKは嬉しいけどワン大勢は避けたい・・・
お互いビミョーな心境ですねcoldsweats01

このブサ顔が美しいなんて!
なんて優しいの。。。weep
これからも勇気を出してブサ顔アップするわ~up
Latteちゃんだってきっとかわいいに違いないけど
女の子だものね、今度こっそり見せてね~笑

2個目は少し手早くできました~♪
ストラップの付け方、結構難しかったです・・・

マロンちゃんのフリフリスカート姿に胸キュンな私ですlovely
素敵なカフェですねぇ~。
ちゃんとメモしておきます!!!
これからの時期、テラス席が辛くなりますね・・・。
気持ちイイ秋がなくて、真夏→冬にビックリ。

パンケーキ、美味しそう~restaurant
お腹が空いてきちゃったよぅcrying

dogちゃーはんママ♪さん
マロンはスポーティなのよりフリフリの方が似合うみたい・・・
この路線、突っ走りたいけど自重しているのです。

穴場かと思ったらとんでも無かった。。。
それでもまた行きたいような素敵カフェでしたup
気候のいい時にぜひ♪
パンケーキ、とてもおいしかったですよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49854895

この記事へのトラックバック一覧です: 下町おされカフェ:

« チビマロンNO.2 | トップページ | トリミングと素敵な出会い »