2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フェルトドッグ教室@マザーウルフ | トップページ | アメリカンなランチ »

コスモスの昭和記念公園へ♪

コスモス真っ盛りの昭和記念公園に行って来ましたcardash

昨年は時間切れでたどりつけなかった

コスモスいっぱいの広場

P10800332

女子カメラ的に GF1 マイカラーモード[ピュア]で撮ってみました。

ひこうき雲がメルヘンチック~♪

なんだか私の写真じゃないみたい。。。(*^-^)




P10800172

こちらも同じくGF1 マイカラーモード[ピュア]で



思慮深げで

いつものマロンじゃないみたい。。。(*^m^)




ま、すぐにマロンらしくなりましたけどね。

P10800182

草をムシャムシャ食べようとしております(^-^;




数ヶ月前に草を食べては吐いていた

あの悪癖が戻っては大変なので止めさせようとしても

P10800202

なかなかあきらめないので。。。




夫が強く叱ったら

P10800232

結構反抗的な顔・・・




私がちょっと声をかけたら

P10800252

素直にやめましたわよ。(v^ー゜)



P10800282

いかった夫にいじめられ←ウソウソ

弄ばれる謎の生物 ( ´艸`)プ




Illust336_thumb




そうそう、コスモスでしたっ!

P10800022

夏のような日差しでコントラストが強すぎ・・・down




あえて逆光で頑張ってみました♪

P10800052

この写真、結構好きです。。。





P10800412

マロンとコスモスはなかなか思うように撮れなかったけど




P10800432


来週もまた行きたいと思う程

綺麗なコスモスを見ることができて満足でした。



P10800463

« フェルトドッグ教室@マザーウルフ | トップページ | アメリカンなランチ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昭和記念公園のコスモス、とってもキレイですねぇtulip
逆光のコスモス、花びらが透けてるぅぅぅ~。
謎の生物・マロンちゃんが可愛すぎですlovely
影のパパとママ、家族写真にニコッとしちゃいますねhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
何度も行っているのにコスモスを見たのは初めて。
すごく綺麗でした~shine

逆行で雰囲気のある写真が撮りたいな~と思って・・・
またいろいろ試してみたくなりました。
ふふ、謎の生物、笑っちゃうでしょ?
影って細長く映るからいいわ~笑

先日↓はありがとうございました♪
あっという間に追い着いていてビックリでした!
闇練?が生かされましたね~☆
早いし、上手だし、可愛いし♪やはり手先が器用なのね~
と感心しきりでしたん♪

昭和記念公園のコスモス
私も先日見てきました~☆
8割がた咲いた状態で、と~っても可愛くて綺麗でした。
でもね、メモリーを忘れるという失態で。。。
写真が撮れず!
でも、まりんさんのblogでも楽しめることが出来たので満足です♪
女子カメラ風♪いろいろと遊んでみると楽しいですね。
空の広さとコスモス畑が。とっても好きな雰囲気です♪

またご一緒出来る日を楽しみにしています!

わ~
素敵なコスモスですね~

どれも、素敵なお写真で
私も行った気持ちになりましたheart04

逆光でもきれいに撮れるものなんですね。
尊敬です!
私も、写真がんばらなきゃ!

dogpintaさん
こちらこそ有難うございました。
優しくてわかりやすいフォローのおかげで
なんとか仕上がりました♪
ザクザク、ブスブスのうちは良かったのですが
最後の方、チクチクの段階ではもー指が思うように動かなくて・・・sweat01
翌日は肩こりならぬ指こりでしたっ。

コスモス綺麗でしたね~shine
メモリー忘れるなんて
pintaさんでもそんな事あるんですね
なんだかホッとします。
私もほんわか写真にチャレンジしてみましたが
実はズームレンズを忘れてマイカラーモードというよりは
あきらめモードだったのです。。。weep

ワンコ育てに写真、いつかはぬいぬいも、
これからもいろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

dogロッタママさん
コスモス、とても綺麗でした♪
機会があったらぜひ行ってみて下さいね~

逆行とかいろいろなシーンを撮ってみたいな~
私ももっと勉強しなきゃって思います。

あ、まりんさんもレンズをお忘れに?(笑)
そんな話を聞くとほっとしますねぇ(誰かさんみたい)
でも、女子カメラ風 雰囲気ありますね~
えへへ・・・私、ペンを買っちゃいました
旅行に持って行きたくて
でも、使いこなせるのか?いきなり・・・って感じです
コンデジ代わりにだから、オートでいいんですけどね
今度持って行きます!

マロンちゃんの二人を見比べる顔、
自然な表情で いいですね

メール、明日あたり・・・すみません(汗)

dognoeさん
そうなんです~
いつも単焦点ばかりなので
お出掛けの時くらいは、と思っているのに・・・
やっちゃいましたdown
ズームレンズだったらもっと良かったかな~
っと期待を込めて次、頑張ります♪

お、PENですか!
楽しみですね~。
素敵な写真、一杯撮って下さいね♪
メールはいつでも大丈夫ですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49724236

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスの昭和記念公園へ♪:

« フェルトドッグ教室@マザーウルフ | トップページ | アメリカンなランチ »