2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下町おされカフェ | トップページ | ☆Happy Halloween☆ »

トリミングと素敵な出会い

hairsalonトリミングに行って来ましたnote

P10802462

翌朝の写真です。




P10802492

プチアフロにして約10ヶ月、

そろそろ板についてきたでしょうか。





P10802452

テーブルの上が気になって仕方が無い様子のマロン。




ふふ♪ 敏感ね。

P10802112

ハイ、

リンクしているday by day の noeさんに頂いたおもちゃだよ~。





P10802182

暫く静観して





P10802192

徐々にお近づきに。。。




P10802172

これがマロンの遊び方。

どれだけ慎重派?




2

とても気に入ったみたいで

結局、寝るまで離しませんでした(* ̄ー ̄*) 


あまりに執着する時、以前は「ダメ!」と言えばポロッと落としたのに

最近は唸るようになって。。。

今さらですが「オフ」を教えなきゃ、と思うのでした。

(タルトく~ん、マロンに教えておくれ)





他にも珍しくて美味しい頂き物一杯で飼主もうっきうき~heart04

P10802432

お嬢様に会う為、東京にいらっしゃる間のひとときを

この日、ご一緒させて頂いたのです~。


3才にしてとっても綺麗なレッドのミランちゃんは

今回は残念ながらお留守番でしたが

P10801802

私はと言えば3つ目にして

ちびミランちゃんを作って、差し上げるなんていう

大それたことをしてしまいましたhappy02


ちょうどマロンのトリミングの日だったので

待ち時間の間、銀座や丸の内でおいしいものとおしゃべり、

その後はマロンをお供にワンコグッズ店巡りなど、

初対面とは思えない程、楽しい時間を過ごさせて頂きました。




P10802082


この時の様子はまた、後ほど記事にさせて頂きますね♪

« 下町おされカフェ | トップページ | ☆Happy Halloween☆ »

お友達」カテゴリの記事

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん可愛い❤
お目目くりくりで可愛過ぎる~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
marinさん♪
おかーちゃんと同じ様に手垢で汚さない様にです( ..)φアセアセ

フェルトドッグめっちゃお上手♪
可愛いです
ぽち♪はどこから(^^♪

dogミルキーのおかーちゃん♪
嬉しいコメント有難うございま~す。
きっと、もう手垢たっぷりだと思う・・・
でもその種の汚れは目立たない色かもねcoldsweats01

粗が目立たない写真で良かったわ~笑

ふふ、ありがとう♪
ちびマロンの大きすぎるお鼻でもぽち♪して頂けたら・・・smile

先日は本当に楽しくて、あっという間に時間がたってしまった気がします
マロンちゃんは おりこうさんで、可愛くって、
ますます大ファンになってしまいましたよ!
マロンちゃんを思いだしては ニマニマしながら見てます(笑)
ボールで遊んでくれたんですね^^
よかった~

おしゃべりに忙しくて、お伝えしたかしら?
お漬物、広島菜というのを使ったものです
私が住んでいる地域の名産なんです
お口にあえばよいのですけど

帰りが雨降りで、荷物を全部宅配したため(これ、助かりました)
やっと今日受取出来たので、ぼちぼちと記事にしますね

dognoeさん
本当にあっという間でしたね~。
マロンもいつに無く?いいコでいてくれて良かったです♪笑
ボールはやっぱりツボな大きさだったようです。
ありがとうございました♪

お漬物好きの我が家には何よりでした。
出張の時には絶対買ってきてもらおうと思うくらい
まじで気に入っちゃいました~happy01

宅配にされて良かったですね。
どうぞnoeさんのペースでぼちぼちと。
ゆっくり楽しませて頂きま~す。

私の方はバーカリー以降の写真が皆無でした。
ちょっとショックgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49872807

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングと素敵な出会い:

« 下町おされカフェ | トップページ | ☆Happy Halloween☆ »