2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クランベリードーナッツ | トップページ | 歴史探訪? »

余裕でパチリ♪

昨日は台風の影響で大雨による被害が多く出たとのこと。

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか・・・?

うちの近所では時々大雨が降った程度でした。



今朝は台風が暑さをさらって行ったような涼しさになりました。

「例年並み」ってこんなに涼しかったんですね、快適~♪



考えて見たら今夏はマロンも私も朝晩のお散歩、頑張りましたrock

早起きが苦手なもので、暑い中できるだけ日陰のある道を選び

地面の暑さを時々確かめてダッコしたり降ろして歩かせたり。

理由はもちろんマロンがお散歩大好きだからですが

どちらか1回にしても良かったのに。。。

今となってはよく歩いたマロンと自分を褒めたいです。

↑誰も褒めてくれないから




そんな調子だったから、このところず~っと

お散歩することだけで精一杯でしたが

P10705042

今朝は余裕で写真を撮れましたup






P10705082_2

マロンは真夏以外はあまり口を開けません。





P10705102

こうして見てもちょっとムスッとした感じの表情が多いです。




P10705122

こんな写真が撮れるのももう少しかしら。




いい顔欲しくていろいろ話しかけていたら

P10705162

向こうから黒ネコのおにいさんがやって来ました。

ゲッ、うちにも来る人だ・・・


写真撮っているのはいいとしても

話しかけているのを見られるのはちとつらいわ~down

« クランベリードーナッツ | トップページ | 歴史探訪? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

え~!
この暑かったのに、毎日散歩!?
私、ほめちゃいますよ~
だってねー、おさぼりしてましたもん
いや、やっと朝夕涼しい風が吹くようになりましたね ホッ
でも、日中はまだ34℃くらいある・・・
それでも涼しく思えるって、ほんと異常です

暑い日が続きますね!
でも、明日からは天気が崩れるみたいです。
少しずつ涼しくなってほしいですね~
でも、最近は夜と朝は少しずつ涼しくなっていますconfident
マロンちゃんは、お散歩大好きなんですね~
ロッタは、最初は嬉しそうなんですが
すぐ飽きて、家に帰ろうと引っ張ります。
お家で、遊ぶのが大好きみたいです。


dognoeさん
短時間でしたが、なぜだかせっせと毎日行ってましたrun
飼主共々体力が付いていたらいいのですが・・・
先日、雨が降ったので久しぶりにお休みしたら
なんだか手持ち無沙汰になっちゃいましたcoldsweats01

ようやく少~し涼しくなってきましたね♪
夏の疲れが出ないようにしないと、ですね。。。

dogロッタママさん
え~、明日から崩れるのですか・・・?
せっかくの日曜なのに。。。
今年は秋が短かくて冬が極寒だとか。。。
やめて欲しいです~catface

ロッタちゃんはお家で遊ぶのが好きなんですね?
女の子らしくて微笑ましいですね♪
マロンはなにが無くてもお散歩という程お散歩が好きです。

おはようございま~す♪
早く過ごしやすい秋が来るといいですねぇ~。
私もお散歩しながら よく話しかけてますよcoldsweats01
他の人から見たら、「あの人、おかしいね・・・」って思われてるなぁ。

今日もマロンちゃんの笑顔を撮れましたかぁ?

dogちゃーはんママ♪さん
お帰りなさ~いdog
ゆっくりできましたか?

お散歩の時って結構話しかけますよね?
最近はフツーに思うけど
ただ近所の人とか知り合いにもろに見られると
ちょっと恥ずかしいかな・・・
写真も人がいないうちにササッと撮ることが多いから
なかなかいいのが撮れませんweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49401928

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕でパチリ♪:

« クランベリードーナッツ | トップページ | 歴史探訪? »