2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トロピカル~ | トップページ | 余裕でパチリ♪ »

クランベリードーナッツ

約一週間、ブログを放置してしまったけど

季節はほとんど移らず・・・

相も変らず暑いですね~sweat02


それでも朝晩のお散歩では

吹く風にほんの少~し秋の気配を感じたり。。。

早く涼しくな~れ♪





暑かった今年の夏、

ほんとうなら夏バテや夏ヤセしたという人が多いはずなのに

意外とまわりでそんな声を聞かないんですけど・・・(自分を含め)

で、考えてみた。


多くの人があまりの暑さに出来る限り外出を控え

エアコンの効いた屋内で食欲落とすことなく

冷たいものから熱いものまでおいしく食事をしているのかも。。。


でも、お料理するのは暑くて大変だから

スーパーの売り上げは良くなくて

コンビニやファストフードのお店が業績がいいというのもうなずける。

エアコンで冷えて代謝の悪い身体に高カロリーのお手軽フード!

これでは当然、脂肪が蓄積しますよね~。


「夏痩せなくていつ痩せるんだっ」

と自分で自分につっこみを入れてみる私です。。。





最近のマロン

P10704582




ブームはドーナッツnote

P10704592






P10704722






P10704712

遊ぶ時は真剣そのもの。




P10704862

寝る時だって放しません。




P10704922

ほんとうに気に入ったみたいで。。。




こんなマロンを見て

思わず近くの「ファミマ!!」で買ってしまいました。

P10704762

ドーナッツプラントの「クランベリー」。

すっきりと甘酸っぱいおいしさpig




朝からこんなの食べているんだもの、

痩せるわけないわwww   

« トロピカル~ | トップページ | 余裕でパチリ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
私、夏バテってした事がないんです・・・・・。
「夏バテ・夏痩せ」憧れの言葉だぁshine

マロンちゃんのドーナッツ、美味しそうdelicious
寝るときも一緒って すごいお気に入りなんですね♪
ドーナッツを見てたらお腹がグーって鳴っちゃいました。

dogちゃーはんママ♪さん
夏バテ無いっていいですね~♪
たしかにちゃー家は皆いつも元気なイメージだわhappy01
私はいつもちょっぴり夏痩せするのに
今年は夏太りしてしまいましたdown

マロンにはちょっと大きめなのにどこかがツボみたい・・・
今は寝ても覚めてもこれです♪
人間用の、おいしいドーナッツでしたよ~note

夏やせしない、ってとこに 大きくうなずいてしまった私
はい!クーラー漬けです
週イチで野外コンサートに行ったら痩せそうだと思ったんですが
そんな元気さえなく・・・
このまま秋冬に突入かと思ったら、ほんとコワイ

マロンちゃんは その時々でお気に入りがあるんですね
本物のドーナツ、美味しそう!
こっちには お洒落ドーナツ屋さんがないのでうらやましいわ~
食べるのは、たしか3時までなら良かったはず(笑)

あっははhappy01
マリンさんのドーナッツ 笑いました。good

dogナナはケーキ型おもちゃが大好きです。
sign01 だから私もケーキをすぐ買ってきちゃうんだわ。

dognoeさん
ほんと、クーラー漬けの毎日・・・でした。。。(突如過去形sweat01
今夏は屋外イベントが危険な状態でしたよね。
今日は久々に自然の風が心地良いです~。
このまま食欲の秋に突入っていやだけど
暑さが戻るのももう結構って感じです。

最近はいろんなドーナツ屋さんが上陸して
高カロリーとはいえ食べてみたくなります。
そうそう、早めに食べれば
ちゃんとカロリー消費できますupできますup
と自分に言い聞かせてみる・・・笑

dogべべさん
なんだかね~、ワンコの影響受けるなんて・・・
お恥ずかしい話ですが事実です。。。bearing

そうそう、最近大きめのおもちゃがお気に入りのようで
あのおでんを振り回していることもあるのですよ。
いつの日か・・・乞うご期待note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49383081

この記事へのトラックバック一覧です: クランベリードーナッツ:

« トロピカル~ | トップページ | 余裕でパチリ♪ »