2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 余裕でパチリ♪ | トップページ | 北海道週間 »

歴史探訪?

昼間はまだまだ暑いですが

朝のお散歩がほんとに楽になりました。



休日の朝、まだあまり人気の無い町をの~んびりと♪



道路には

P10705012

↑こんなのとか




P10705252

↑こんなのとか、いくつかあって




P10705392

側には大抵詳しい案内板があります。



歴史にあまり興味が無いのでよく読まずにいますが

生誕の地とか生育の地とか・・・

お墓だったりもするからなるべく踏まないように歩きます。




気候の良い季節には旧跡を巡る「中高年おでかけし隊」や

「中高年カメラ部」とおぼしき人やグループを見かけるので

私もマロンとお散歩がてら、こういう場所を

少しづつ尋ね歩いてみるのもいいかなと思います。

教養も身に着くだろうし・・・




マロン、付き合ってくれるかな?

P10705222

363452_3 ロングお散歩、 りょーかい note

P10705212

363452_2 ただもうちょっと速く歩くじょ note


は 、はい、りょーかい ~run

« 余裕でパチリ♪ | トップページ | 北海道週間 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのオチリ、きゃわいい~lovely
一人だと気づかない事が 一緒だと色々と見つける事ができるんですよね。
マロンちゃん、ママに付き合ってあげてね~~~♪

dogちゃーはんママ♪さん
以前はガリプーだったけど
最近ふっくらしてきて、このプリプリ感がいいんです~coldsweats01

一人だと完全にスルーしてると思います。
お散歩で初めて気が付くことがたくさんありますね~note

私、知らない通りなんかを歩くの好きなんですよ
で、きょときょとしたり、写真撮ったりで
ミランは「退屈~」って思ってるだろうな
マロンちゃんと一緒でね

今回も前回も いいショットばっかりだから
そんなこそこそ?撮ってるなんて思えないですよ
腕とモデルがいいのね!
やっぱ、外出用にカメラほしーい(笑)

dognoeさん
知らない道を歩くのって楽しいですよね♪
わんこがいてこそ知った楽しみかも知れません。

いいショットですか・・・?
わ~、舞い上がっちゃいそうです~up
マロンは最近こそじっとしていますが
ついこの前までブレブレ写真のオンパレードで
そりゃもう大変でしたcrying

こそこそ撮り(笑)にはぴったりのカメラですよね~、これ♪
ただ最近はもっと奥深いのが欲しくなってきてます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49430870

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史探訪?:

« 余裕でパチリ♪ | トップページ | 北海道週間 »