2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歴史探訪? | トップページ | フレンチなアフリカ~ン »

北海道週間

この前の週末のこと

マロングッズやフード、おやつなんかを調達しているショップから

リニューアルしたとのお知らせが来たので行ってみました。


別のフロアで北海道展をやっていたのでちらっとのぞいたら・・・

ここ数日、道産子料理の連続となっているわが家ですcoldsweats01



ちなみに1日目のメニューは

根ボッケ(ほっけの一種)&海産物珍味バイキング状態。



2日目のお昼は花畑牧場のカチョカヴァロピッツァに

P10705752_2

夜はジンギスカン鍋でした。




昨晩は近くのスーパーで買った秋鮭でチャンチャン焼き♪

ビジュアル的にイマイチでごめんなさいm(_ _)m

P10705782

このスーパーでも先週、北海道フェアをやっていて

普段なかなかお目にかかれないこのビールを買っておいたので

北海道気分が盛り上がりました。




早くも食欲の秋、到来の予感。。。pig




スウィーツもあれやこれや買ったのですがと~っくにお腹の中

P10705842

日持ちするものだけなんとか残っていました。

ここでようやく、かすかにマロン登場。



お留守番だったマロンへのお土産はこちら。

P10705942





あと、今までのフードへの食い付きが悪くなってきていたところ

ちょうどお友達にもらったのをよく食べたのでそのフードも買ってみました。

Imgp9257



箱買いしたとたん食べなくなるという王様っぷり。

また前のをよく食べるようになったからまあいいけど

忘れた頃に食べさせてみようと思います。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





今朝のお散歩写真です。

P10705562




涼しくて気分が良かったのでたくさん歩いたら

P10705652

飼主共々へろへろになってしまいました。




明日はご近所サロンでシャンプーです♪

顔まわり、というかアフロ周りをちょっと整えてもらおうかな。。。

« 歴史探訪? | トップページ | フレンチなアフリカ~ン »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新しいカラーとリード、お花が付いててステキ~shine
マロンちゃんに良く似合うブルーですね。
北海道気分、満載ですね♪
秋鮭を味なしで蒸してあげると ちゃーはんはすっごい食べてくれるんですよぅ。

dogちゃーはんママ♪さん
爽やかなブルーなので夏向きだったかも・・・
でも好きな色なので秋でも冬でも着けちゃおうと思います♪

さすがちゃーくん、
きっと日本一おいしい鮭を食べてるんでしょうねhappy01
マロンもお魚が好きですよ♪
秋刀魚なんか焼いているとソワソワしてますdelicious

わ~
全部、美味しそうです♪
見ているだけで、お腹がすいてきますheart04
羨ましい。

マロンちゃん、ブルーのカラーとリード可愛いですね!
実は、ロッタも色違いで持っていますshine
ロッタは、ピンクのセット。

お花が可愛いですよね~

このリードとカラー
プードルに似合うと
勝手に思っているのです(笑)

dogロッタママさん
北海道の物産はおいしいものばかりですよね♪
あれやこれや買ってもすぐに無くなってしまいます。。。

このシリーズはどれも色が素敵なので好きなんです。
ピンクもパープルも欲しいくらいです。
ロッタちゃんにピンクheart04似合いそうですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49449813

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道週間:

« 歴史探訪? | トップページ | フレンチなアフリカ~ン »