2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フレンチなアフリカ~ン | トップページ | パンケーキを焼いてみた »

元町、中華街へ

日曜日、ちょっと遅めの朝散歩で出会った光景。


P10706572_2 P10706632

以前、あじさいまつりの時に行った神社のお祭りでした。




P10706692




秋まつりというにはまだまだ暑いけど

1時間ほどのお散歩Comicpad

P10706472

気持ちのいい気候になりました♪




P10706462

ワンコの笑顔も爽やかになってきたような気がします(*^-^)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




午後からはチャーミングセール開催中の元町に行ってきました。

P10706712

どのお店もマロンをスリングインで入れてワンコに優しい町だけど

例年通り、すごい人出だったので

ざっと見た後は中華街の方に行ってみました。

P10706812_2 P10706782




中華街のはずれ、テラス席のあるお店でちょっと早めの夕食を。

P10706762 P10706862




テーブルひとつにイス2脚だけなのでマロンも寛げるというものです

P10706722_2





持参したご飯を食べた後はリラックスしていましたconfident

P10706892



ゆっくりしていたら暗くなって来たのでそろそろ行きましょう

とお勘定をして戻ってくると、珍しく夫がマロンを激写中sign01

P10706972

ぷっ、どんなけどんより~なの・・・?



もうちょっといい顔してあげようね、マロン。

ちょっと声をかけて上をむかせてみました・・・

P10706982




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



中華街にはこんな注意書きが・・・

P10707042 P10707002

 ( ̄▽ ̄;)!

もうちょっとで買うところだったじょ・・・ down



気を取り直して~

気持ちの良い海風に誘われ、山下公園に出てみました。

P10707112





たまに来る横浜は

毎回 楽しくて 良い気分転換になります。

P10707172

« フレンチなアフリカ~ン | トップページ | パンケーキを焼いてみた »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっと涼しくなってきました
マロンちゃんも遠出が快適になりましたね~
ほんとっ いいお顔!
ママ、大好き~っていう笑顔なのかな?
パパさんには悪いけど、笑顔いいですよね(笑)
ミランはカメラを意識しすぎなのか、無表情なので、いいな~

元町・・・ワンコの水飲み場があったりして驚いた記憶があります
来月あたり東京観光予定でーす♪
横浜中華街にも行きたいな~
あ、残念ながら、ミランは留守番です

あら~、横浜にマロンちゃん来てくれたのね。happy01
その日、私と娘はランドマークにいたのよ。
会いたかったわぁweep

チャーミングセールにワンコ連れは大変だったでしょう。
中華街でワンコ連れで食事できたのね、よくテラス席ある店見つけたこと。

栗の押し売り? そんな強引なのもあるのかしらね。
あの駆け引きが面白いと思うのに…。
味見して美味しければ買うし、
そこそこでしたら、首かしげて買わないし。
あっ、それは私がおばさんだからできるのかしら。coldsweats01

dognoeさん
今日は寒いくらいですがそちらはいかがですか~?
お散歩はほんと快適になりましたね♪

この日は結構いい顔が撮れたように思います。
なのでどんより~が際立っちゃって・・・
ミランちゃんもそのうち、ですよ♪
マロンだってちょっと前まで今程は表情無かったし
動いてばかりでブレブレだったし。。。

前と違うのは一応、声かけしながら(人のいないところでね、笑)
褒め殺すということですかね~あはは

あ、もし良かったら東京予定お知らせ下さいますか?
プロフィールにアドレスありますので~♪

dogべべさん
そうだったんですか~?
ニアミスでしたね、残念。。。think

真剣にお買い物するならワンコはお留守番ですね・・・
でもちょっとのぞきにという程度だからそれなりに楽しめました♪
しかし中華料理はもっとおいしいのが食べたかったな、
承知の上ですけどね~

かなり強引だったけど
押し売りという程では無かったですよhappy01
それよりあまりの不味さに驚きました・・・
あのお店だけかもしれないけど
甘栗全体のイメージダウンになるからやめて欲しいくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49522708

この記事へのトラックバック一覧です: 元町、中華街へ:

« フレンチなアフリカ~ン | トップページ | パンケーキを焼いてみた »