2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パンケーキを焼いてみた | トップページ | トリミングカルテ »

ボンバーなしっぽ

この前の土曜日

気持ちのいいお天気だったのでロングお散歩に行きましたrun



P10707702

今年も夏は、ほぼ裸族で通しましたが

ひんやりしてきたのでこの日はお洋服を着て。。。




P10707792

着せる時は問題無いのだけれど

脱がせる時にヘタすると暴れるのと

お洋服を着ると毛玉ができやすいのがユーウツ。。。



とはいえ新しくおされ犬服もいろいろ出てくるこの季節

ついあれもこれも欲しくなってしまいます。

なるべく摩擦の少なそうな生地で

できるだけ脱がせ易いデザインのものを選ぼうと思います。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



お散歩から帰ってきて

P10707852

綺麗に洗って取り込んでおいたラグの上で

当然のように寛いでおります。。。sweat01



もう、しまうつもりだったけど

タイルカーペットを敷いても、またくっつく事を考えるとおっくうで

暫くこの夏色ラグで行く事にしました。




P10708102

それにしてもシッポがすごい事に・・・




P10708002

上から見ると前と後ろに同じ大きさのポンポン。




P10708082

もうすぐトリミングだからシッポ爆発くらいは、いいけどね~。



P10707822

実はマズルだって爆発しているのです。。。coldsweats01

« パンケーキを焼いてみた | トップページ | トリミングカルテ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしゃmax*のマロンちゃんも可愛いです*^^*
ふわふわしっぽも大好き❤
いつも優しいお顔のマロンちゃん♪
癒しパワーありがとです p(*^-^*)q

うわ~おしっぽボリュームすごい!
ほわほわですね^^
長い毛のおしっぽ、好きなんです
丸くポンポンになるのかな?
ミランのはちょっと長めなので、まん丸にあこがれてるけど無理なんですよ

マズルの爆発・・・これで~ぇ!?
まだまだいけますよー(笑)
途中で自宅カットされてるんですか?

dogミルキーのおかーちゃん♪
いつもありがとうございます♪
もしゃ大好きなんですがすぐ毛玉になっちゃうの~weep

ワンコってお散歩の後、いい顔しますよね
満足なのかな~と嬉しく思います。
まさに癒しパワーですねshine
おかーちゃんとこは2倍のパワーだもの、いいな~happy01

dognoeさん
猫っ毛なのでなかなかまん丸にはならないんです。。。
全体的にも長めが好きなので常に毛玉との戦いです。

だいたい月いちトリミングの間に一度
家かご近所サロンでシャンプーです。
今回はご近所サロンに出したので
顔周りはちょっと整えてもらいました~dog
でもこれくらいに伸びてくると寝ちゃったり
ピンピンはねたりうまくおさまらないんですよ~weep

こんにちは~♪
マロンちゃんのしっぽ、ボンバーだぁ~♪
いいなぁ~、羨ましいなぁ~~~happy02
ちゃーはんのしっぽは キツネさんを目指してますが まだまだ長~い道のりです・・・・・。

モトヤのパンケーキの素って売ってるんですね♪
1度食べてみたいんですよねぇ。
マロンちゃんもウマウマできて良かったねhappy01

こんにちは♪
marinさんもよーくご存じの事だとは思いますが。。。(笑)
私、お洋服好きなので~今年の暑い夏も
Latteはお洋服着用でしたよん*^-^*
そうなんですよね~毛玉が問題。。。
・・・なので、Latteはボディ含め全体的に短めにしてもらってマス☆
でも、マロンくんの様に全体的に長めのスタイル
やっぱり可愛いワ~( ´艸`)お洋服着なくてもぜんぜんいいよ~♪
ボンバーのしっぽにも憧れちゃう。。。
Latteみたいな “かりんとう” しっぽも伸ばしていけば
マロンくんの様になれるのかなぁ~

Latteはフリース&ウール生地がねっ・・・(汗)
乾燥肌系だから、静電気でフケがでちゃうの、、、
冬服は綿素材の厚手の生地のお洋服を選んで・・・
だから、この時期に出るお洋服をちょこちょことGet☆してまーす(o^-^o)
オシャレして~♪お出掛けして~♪美味しい物を~♪っと
イロイロいっぱい楽しみたい季節ですよねっ(゚∇^*)/


dogちゃーはんママ♪さん
きつねさん目指してるの??
ちゃーくんのしっぽもかなり育っていますね~happy01
ところできつねのしっぽってどんなんだっけ・・・
思わず調べちゃいました。

素朴ないい生地でしたよ~note
次はお店でリベンジしたいな・・・
他にもいろいろお店があるけどどこもボリューム凄いよねdelicious

doglakkoさん
ええ、よ~く存じておりますとも。 笑
うちも女の子だったらLatteちゃんみたいに
おしゃれさせたいな~heart04
でも私、めんどくさがりなのできっとムリね・・・down

マロンの毛質だとかりんとうとかまん丸とかならないので
毛量豊かなLatteちゃんがうらやましいわlovely

フリース生地のお洋服着せたら
マロンがフリース状態になったという笑えない経験があってね。涙
この日も久しぶりにお洋服着せて
帰ってきたら足にいくつも毛玉が~!!coldsweats02

でもこれからの季節はおしゃれしてろいろお出かけしたいですね~
またお会いできるのを楽しみにしていますnote

はじめまして。
latteちゃんのところから遊びにきました~
同じカラーのトイプーちゃんが家にも一匹☆
マロンちゃんと言うのですね^^お目目クリクリ~
お友達になってもらえたら嬉しいです^v^

dogまりきちさん
こんにちは♪
初コメント、とても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

大吉ちゃん、同じようなアプリですね♪
それにそれに・・・
親戚さんのLINK先にマロンの親戚さんがいっぱい・・・dog
またゆっくり訪問させて頂きますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49590786

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバーなしっぽ:

« パンケーキを焼いてみた | トップページ | トリミングカルテ »