2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北軽井沢 RIOで♪ | トップページ | フロントライン>お手入れ »

軽井沢タリアセンで待ち合わせ

『北軽井沢 RIO』 を後にして少し車を走らせると

野菜即売所がありました。

P10609502




高原への旅行では即売所や道の駅で

地の野菜や果物を買って帰るのが楽しみのひとつ。

あたりはずれがあったりもするけど

こちらは一旦通り過ぎたのを引き返して大正解up



手前にある大きな夕顔以外のほぼ全種類を

少しづつわけて頂きましたがそのおいしかったことsign01



職業柄、農産物に興味があるので話も弾み、

いい想い出とお土産ができました♪




さて、本日の待ちあわせ場所は『軽井沢タリアセン』

P10609732




塩沢湖の周りをお散歩したり

P10609592




ワンコを男性陣に預けてちらっと見学したのは

P10609712_2




ヴォーリーズの設計による朝吹登美子の別荘「睡鳩荘」。

P10609682

しかしこの日もやっぱり暑かった。。。

ヒトもワンコも休憩が欲しくなったのと、お昼も過ぎていたので

取り敢えずプリンスショッピングプラザに向かうことにしました。

が!

駐車場に入るのに既に渋滞していた為

来た道を戻ってテラス席のあるレストランでランチにしましたrestaurant

P10609772 P10609782

おやつを食べてくつろいでいる様子のマロン。




旅の終わりのスリーショット。

P10609852

今回も程よい距離感でいたワンコ達。

それぞれ自由に楽しんでいる様子を見て飼主も癒されました。

次のわんわんデートはどこがいいかな~heart04

今から楽しみですnote



長い旅行記におつきあい下さいまして有難うございましたm(_ _)m

« 北軽井沢 RIOで♪ | トップページ | フロントライン>お手入れ »

お友達」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
あっ!
この別荘、テレビで見たことある!
なんだかホントに涼しげな場所ですな~。
ワンコさんたちも軽井沢、楽しんだようですね^^。
楽しい思い出できたかな?

こんにちは♪

毎日暑い日が続いていますねっ。。。
私&Latteは夏の予定は、、、なし、、、なのですが~(汗)
マロンくんファミリーは軽井沢でいろんな事を楽しまれた様ですねっ♪
『栗ジャム』すっごーく気になりつつ・・・
最後まで楽しまさせてもらいましたo(*^▽^*)o

軽井沢はワンコOKのところが多いのかしら?
お泊りになったところも、ドッグランもあっていい感じですよね。
お食事はお部屋食だったのですか?

涼しげな景色とマロンくんのSmile☆
私&Latteも行きたいなぁ~っと思いながら・・・
マロンくんファミリーの軽井沢を満喫させて頂きました♪アリガト~♪♪♪

暑い日がまだまだ続きますが、
お体にはお気を付けてお過ごし下さいねっ(゚▽゚*)/

dogモモのパパさん
よくご存知ですね~。
ほんとなら涼しいいはずなのですが・・・
と言っても東京よりはずっと涼しかったですnote

マロンにしてみれば一日中飼主と一緒というのが
何より嬉しいことかも・・・confident
帰って来たばかりなのに
またどこかへ行きたくなりました。

doglakkoさん
毎日暑いですね~sweat02

コメント有難うございますm(_ _)m
このところ、読み逃げばかりですみません。。。
でもLatteちゃんもlakkoさんもお元気そう♪と思いつつ
いつも楽しませて頂いていま~すhappy01

栗ジャムは・・・いまいちという以上に残念な感じでしたdown
一口頂いて、あとは冷蔵庫に放置してありますthink

テラス席が多いし、ワンコOkのお店も結構あって
何度でもいきたくなる場所ですね~happy01
暑い暑いとしつこく書いたのに楽しんで頂けたみたいでよかったです♪

食事はレストランで、犬連れ100%でした!
マロンがワンワンしないか心配でしたが
なんか落ち着く雰囲気でリラックスしていたみたい・・・
ただお部屋が一番手前だったので
夜中、廊下を人が通る度に警戒ぼえしたのはちょっと参りました。。。

lakkoさんもLatteちゃんもお元気でね~
涼しくなったらまたお会いしましょうねpaper

涼しいらしい軽井沢も暑かったですか?
行ったことないのですが、イメージは「避暑地」ですものね。
私も お盆を避けてちょこっと帰省したりしたけど
ミランはとうとうまた預けてしまいました。
暑すぎます~(≧д≦)

あ、勝手にCOOL×COOLの洋服を
リンクさせてもらいました。
事後に すみません(;´▽`A``

旅行して、おまけにワンコ友達とも一緒できて
楽しかった様子が伝わってきます。
距離を置けるタイプのワンコ同士だと いい関係でいられますね。
ミランはしつこくされると吠えることがあるけど、
そうでなければ 大丈夫なので、わかります~

ところで、栗を扱うお仕事・・・ってホントだったのですね(ですよね?)
最初プロフィールを読んで、マロンちゃんの名前にかけたジョークかな?
なんて思っていました(失礼!)

dognoeさん
期待外れに暑かったです~sweat02
ミランちゃんも慣れて、安心して預けるられるようですし
暑い中無理に連れ歩かない方が賢明だと思います。

3ワンは不思議な程お互い無関心ですが
それぞれに楽しんでる様子が微笑ましいですheart04
ミランちゃんも良く似たタイプですか?
だったらマロンといい感じでいられそうですね♪

栗の仕事なので犬はマロン。。。
命名は単純すぎる発想でした。
あ、リンクの件、全く問題無いです~happy01

避暑地・軽井沢なのに 暑かったんですね・・・
でも、涼しそうに見えますよぅ。
ちゃーはんが来てから、夏は軽井沢へ行ってましたが 今年は行けるかなぁ?タリアセンって、行った事がないので行ってみたいなぁ~。
マロンちゃん、楽しい旅行だったねhappy01 

dogちゃーはんママ♪さん
学生時代の合宿の時も昼は暑いと思ったけど
今回はそれ以上でしたsweat02
楽しかったからいいんですけどねhappy01
でも、もし毎年こんなだと真夏はちょっと考えちゃうかも・・・

タリアセンは美術館なんかも充実していて綺麗なところでした。
ワンコ連れだとそちらには入れないけど
お散歩にはいいと思いま~す♪
ちゃーはん君とまた行けるといいですねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49079145

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢タリアセンで待ち合わせ:

« 北軽井沢 RIOで♪ | トップページ | フロントライン>お手入れ »