2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 茅ヶ崎で地引網 | トップページ | 初めまして♪ »

遅過ぎた模様替え

日曜はゆっくり起きてのんびりしつつ

ずっと気になっていたところを綺麗にしました。


それは、タイルカーペットの下。。。

汚れたところだけはがして洗えるのがこのカーペットの良いところですが

汚れていないところはこの数ヶ月、放置状態でした。


結果

P10702322

ガ~~ンsign01



P10702342

滑り止めのゴムみたいなのがフローリングにくっついてしまってる。。。

もっとこまめにはがさないとダメなんですよねww

次は一枚がもう少し大きめのがいいな。。。



ここまでなると擦り取るのがまためんどう。

作業の膨大さに萎えて

先にお散歩に出ることにしました♪




こういう時に限ってしっかりカメラを持参して現実逃避する飼主。

P10702352

先ずはニャンコにご挨拶note



P10702362

放っておくとどこまでも近づくからすぐリードを引っ張りました。




P10702372

お昼寝の邪魔してごめんね~




帰って来て床の汚れをゴシゴシ取って

今度はしまい込んでいたラグを引っ張り出してきて敷いてみました。

P10704422

爽やかな肌触りで足に気持ちいいup

もう夏も終わろうとしいていますが(汗

寒くなるまでこれで行こうと思います。





夕方までまったりしていたら急に嬉しいお散歩のお誘いがありました♪

マロン、ちょこっと出かけてこようrun

ぷっ、反応しすぎっ!


でも私も楽しみだわ~lovely



次の記事に続きます。

« 茅ヶ崎で地引網 | トップページ | 初めまして♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・・・。
滑り止めのゴム、キレイにはがれましたか?
こんな事もあるんですねcoldsweats02

まん丸お目目のマロンちゃん、ますますまん丸お目目でイイ反応してくれましたね♪
どこへ行くのかなぁhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
なめても大丈夫な洗浄剤を吹きかけて
ゴシゴシやってなんとか綺麗になりました♪
大変でしたdown
皆さん、もっとこまめにはがして洗ってるのね、きっと・・・

すんごい反応でしょ?笑
近場でお散歩♪もう少しお待ち下さいね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49241404

この記事へのトラックバック一覧です: 遅過ぎた模様替え:

« 茅ヶ崎で地引網 | トップページ | 初めまして♪ »