2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お疲れマロン@関越自動車道 | トップページ | 北軽井沢 RIOで♪ »

ラブリーワンズと軽井沢で♪

避暑地というにはあまりに暑い軽井沢でしたが

楽しかった旅をまとめてみました(*^-^)


car   sun   car   sun   car   sun



高速の事故渋滞の為、到着したのは予定より少し遅いお昼前。

街は思ったより空いていて駐車場もどこでも停め放題でちょっと拍子抜けでした。



ワンコ連れのお昼はおきまりの

P10607682 P10607733

(*ノv`)ども・・・ いきなり顔出しすみません。




P10607772 P10607802

マロン、ウキウキでしたが地面はかなり熱くなっていました。



・・・で

P10607832

( ´艸`)




軽井沢銀座で暫くぶらぶらした後、

5月の駒沢以来のラブリーワンズと合流note

その時の記事はこちら→

P10607842_2




ミントちゃん

P10607902




ノエルちゃん

P10608072




涼しげな木立の中をお散歩しながら雲場の池を目指しました。

別荘地の奥のほうは涼しくて気持ちいいup

・・・はずが、今年は軽井沢も異常な暑さでした~down



まだかまだかと歩いて

ようやく一般的な入口と反対の方向からたどり着きました。

P10608012

水辺はほんの少し涼しかった・・・かも↓。。。(^-^;

P10608142




一応記念撮影をばっ camera

P10608252

頂いたおそろでいろちのチョーカーをしてくるつもりだったのに・・・

間際に暑さ対策や防虫対策などあれこれ考えすぎて

結局忘れてしまった非常に残念な飼主でしたweep




たくさん歩いたので近くのThree Dog Bakery でティータイムcafe

P10608392




P10608412

久しぶりにあったかわいこワンズといい感じで一緒にいられたマロン。

3ワンとも「我、関せず」タイプなのがいいのかも。。。



P10608532

飼主達も話がはずんでかなりの時間になったので

翌日の約束をして各々のお宿に向かいましたcardash


ホテルの様子は次の記事でどうじょnote

« お疲れマロン@関越自動車道 | トップページ | 北軽井沢 RIOで♪ »

お友達」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
軽井沢へ行かれたんですねぇ~。
いいなぁ~happy01
避暑地の軽井沢が暑いんですね!!!
今年の夏の暑さは どうしちゃったんでしょうか・・・。

マロンちゃんもミントちゃんもノエルちゃんも みんな笑顔で可愛いheart04
続き、楽しみにしてますねぇ~。

dogちゃーはんママ♪さん
まさかあんなに暑いとは・・・
今年だけだと思いたいです~think
ちゃーはんママ♪さんはこれからですか~?

ワンズも皆楽しんでいたようです。
だってお散歩し放題だもの~happy01
続き、なるべく早く更新しま~すsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49040971

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーワンズと軽井沢で♪:

« お疲れマロン@関越自動車道 | トップページ | 北軽井沢 RIOで♪ »