2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅過ぎた模様替え | トップページ | 栗づくし »

初めまして♪

「上野へお散歩に行きます~」

とのお知らせに飛びついて、 いそいそ出かけて行ったのは




P10702872

蓮の花がそろそろ見頃になってきた不忍池。




P10702932


P10702922

幻想的な景色にしばし見とれてしまいました。



待ってくれていたのは夕闇通りお散歩隊、こと寿ちゃんファミリー。

P10703002_2



今日は新入隊員の白玉ちゃんが一緒ですvirgo

P10702952

8月初め、寿ちゃんちに新しくパピーちゃんが来たと知り

またそのコがマロンの小さい頃にあまりにそっくりで他人事と思えず

数日前に「そろそろ会いたい~heart04」とラブコールを送ったばかりでした。

白玉ちゃんお迎えの経緯はこちらとかこちらでどうじょ♪



昼間は暑かったけれど陽が落ちるとさすがに涼しげになって

不忍池周辺はお散歩中のワンコがた~っくさん。

P10703032



池の周りを一緒にお散歩した後、蓮見茶屋でいっぷくすることにしました。

P10703042

この頃にはまわりはすっかり暗くなっていました。



P10703222 P10703182

P10703262 P10703642




無理矢理 親子でツーショット。。。に見えなくもない?笑

P10703212_2



もちろん寿ちゃんもいますよ~happy01

P10703282



いつものツーショットnote

P10703372



次は スリーショット頑張ってみるrock の図。

P10703482P10703552
P10703462



最後はキレイに決めてくれましたscissors

P10703722

白玉ちゃん、落ち着いていて大物の予感。。。

どんなワンコに育っていくのか楽しみですup

おばちゃん、静かに見守らせてもらうわね。

« 遅過ぎた模様替え | トップページ | 栗づくし »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

白玉ちゃん、かわいいじょ
物怖じしないんですね~
まりんさん、ちびマロンちゃんを思い出しましたか?
寿・白玉ちゃんとこのブログ、写真が本格的に素敵ですね!

↓タイルカーペットの跡・・・そうなるんですよね~
前に使ってたので、よーくわかります(同じく経験者 笑)
今はコルクにして楽になりました

そうそう、スイム姿拝ませていただきました
負担なく筋肉をつけるには水泳がいいそうですね
ミランも、とっぷーんと水につけたら泳ぐかも・・・
そう思いました

先日はどうもでした〜
白玉、マロンくんとほんとに父子みたいで
もっと明るいときに写真を撮りたかったですわ〜
MWに通い始めてオスワリとかフセとか覚えたので
次の時にはもうちょっと落ち着いて撮れるかもsmile
寿もこのところ白玉とずっと一緒で(!)ストレスが溜まりがちだったので
表情や態度には出てませんが(笑)マロンくんに会えてうれしかったみたいです。
また遊んで下さいねん。

dognoeさん
かわいいですよね~♪
マロンの小さい頃と比べても
かなり落ち着いているような気がしました。
そうそう、寿ファミリーは
ご夫婦でPENとGF1をサブ機としてご利用中です♪
私はご主人をGF1の師匠と勝手に呼ばせて頂いてますcoldsweats01

お~、経験済みでしたか。。。
うちは初め、コルクも検討して
床暖には使えないとかでこちらにしましたが
手軽さが仇になったかも・・・weep

人間同様、水泳は良いみたいですね。
ただトイプーって乾かすのが大変だから
しょっちゅうというわけにはいかないですね~
ミランちゃん、きっと泳げると思いますよ♪
楽しみですね~happy01

dogShigekoさん
こちらこそどうも、でした~happy01
よくぞおを声かけて下さいました♪
歩いていても何回か親子とか兄弟とか聞かれましたね~
なんか不思議な気持ちでしたわ(笑

MW行かれたのですね?
これからが楽しみですね。

寿ちゃんとあまり絡めなくて(私が)
物足りなかったので
また近いうちに遊んで下さいね~note

ご無沙汰してま~す。

まだまだ毎日暑い日が続いてますので、
マロンくんもまりんさんも、体調管理をしっかりと!

ジョーは元気にしてますよ(^-^)

きゃ~、白玉ちゃんって可愛いお名前でお顔もカワイイッlovely
ブログにも遊びにいっちゃいましたぁrun
縁があって家族になったんですね。
ステキな日々を送れて良かったね、白玉ちゃんheart04
私、白玉が大好きなんですぅhappy01
3ショット、マロンちゃん&寿ちゃん夫婦とその子供みたいlovely

dogホーリーさん
いつものことながら
読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
ジョーくんが元気なのはしっかり見てますよ~scissors

夏好きホーリーさんもさすがに
今年はまいっているのでは?
どうぞお身体大切に♪

dogちゃーはんママ♪さん
ほんと、可愛いですよね~lovely
パピーの可愛さ炸裂でたまりませんでしたshine

あ、見て頂いてありがとうございます♪
不思議なご縁なんですよね~。
これから一杯幸せになってねと願わずにいられません。。。

私もカキ氷に入っている白玉が食べたくなってきました♪
なんかいい雰囲気でしょう?和んじゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49257573

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして♪:

« 遅過ぎた模様替え | トップページ | 栗づくし »