2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めまして♪ | トップページ | トロピカル~ »

栗づくし

前々記事でお散歩の時

久々にマロンの写真をたくさん撮りました。

トリミング直後の写真もあまり撮っていなかったし。。。





ではではマロン七変化、いってみよーrock

P10702382_2




P10702422




P10702472




P10702602




P10702702




P10702852


P10702723

はい、お疲れさん。




犬の鑑札と狂犬病注射済彰を装着しているのは

こちらに載せる写真を撮りたかったから。

P10704512

区の保健所が発行するドッグパスと愛犬手帳。

前述の2点を首輪に付けた写真がないとドッグパスはもらえません。




先週、区役所に行って写真を提出し

転写されたものが出来上がってきました。



ドッグパスには愛犬の情報がQRコードと共に印刷されています。

愛犬手帳は獣医師監修の元、さまざまな情報が載っていて

犬を生涯家族の一員として愛し

末永く元気な生活を送れるよう終生飼養を促すものです。


飼主としての意識を改めて見直すきっかけになりますね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



職場に新物が届きました。

P10704012

商品になる原料のサンプルです。

今年はできが遅いと聞いていたのですが

この時期にこれだけ育っていたのは意外でした。



今夜も多分熱帯夜・・・sweat02

まだまだ暑い日が続いていますが

少しづつ秋は近づいているようです。

« 初めまして♪ | トップページ | トロピカル~ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

私も「にぱっ♪」の写真に1票!
区役所から そんなものが出ているんですね~
こちらには、病院の手帳(健康管理)はあるものの、
そのようなものは一切ないですよ
ドッグパスは どんなときに使うのですか?

栗~^^
こういうの見ると、やはり秋はそこまで来てるのかな?
ちっともそう思えないけど・・・
果物は甘い出来っていうけど どうですか?
栗の加工品を扱ってるんですか?
(プライベートなことだったら、スルーしてください)

dognoeさん
私も「にぱっ♪」が一番好きなんですが
パスポートみたいなものという事で真顔のを提出しました。
例えば迷子になった時、区役所がHP上で
登録した写真等の情報発信するとか・・・
実際どこまで活用されるかはこれからの課題だと思います。

栗なら生むき栗から甘露煮までなんでも揃いますよ~
ワンワンするのもいますし(笑
今年はこれからなので出来不出来は
正直、私レベルではまだわからないです・・・m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49241439

この記事へのトラックバック一覧です: 栗づくし:

« 初めまして♪ | トップページ | トロピカル~ »