2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラブリーワンズと軽井沢で♪ | トップページ | 軽井沢タリアセンで待ち合わせ »

北軽井沢 RIOで♪

この日のお宿は『CARO FORESTA 北軽井沢 RIO』

P10609472




素敵な遊歩道のある広大なお庭からの景観

P10609422

お部屋には専用庭(ミニドッグラン)が付いています。




車でのアクセスは旧軽から北へ

白糸の滝や鬼押し出しを横に見ながら

有料道路を通り、30分程。

交通の便はあまり良く無いですが

豊かな自然に包まれてリフレッシュするのにピッタリ☆






お部屋にはワンコ用アメニティが充分用意されていて

P10608622

シンプルで清潔、暖かみのあるインテリアで寛げました。





P10608642

ひとしきりクンクンした後は明日のお天気チェック ?(*^-^)




飼主達はお風呂に入って、7時半からマロンと一緒に夕食です。

P10608742 P10608752
P10608812 P10608792

美味しかったお料理の一部♪

メインはそれぞれ魚とお肉を選んでシェアしましたpig




イスに座らせてもらったマロンには野菜とチキンの煮込みを♪

P10608682




おいしそうに完食して・・・

P10608772

少し寝た後、避暑地における人間観察に励んでいました(*v.v)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




翌朝、部屋の中からお庭とマロンをcamera

P10608892




昨夕の雨で地面が濡れていたので

汚れるのは避けたかったけど

P10608932
P10608982_2 P10608952

せっかくなので放流してみたら楽しげにRUN♪RUN♪していました。




朝食後は緑あふれる遊歩道をお散歩run

P10609102






P10609282





P10609332

奥には小川が流れていてマイナスイオンたっぷり~upup




P10609352

大型のコテージタイプにはそばにBBQコーナーもあるそうなので

グループで行くならこちらが楽しそうですねhappy01




チェックアウト後、また昨日のかわいこワンズに会いに行きましたcardash

« ラブリーワンズと軽井沢で♪ | トップページ | 軽井沢タリアセンで待ち合わせ »

お友達」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
軽井沢満喫ですね^^。
マロンちゃんも楽しそう^^
笑顔が出てるもん!
マロンちゃん、ごちそうも食べたしホテルも満喫してるし
モモパパ一同うらやましいかぎりですよ。
ウチはほら、まだ仔犬のミオがいるから今夏はどこへも行けずです。
正直言えば予定もなにも無かったんですけどね。

dogモモのパパさん
一泊でしたが近場なので
皆、疲れることもなく楽しく帰ってきましたhappy01

ミオちゃんが大きくなっても2ワン連れの旅行は
何かと大変ですよね・・・
それにしても今年はどこも暑すぎます~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49063092

この記事へのトラックバック一覧です: 北軽井沢 RIOで♪:

« ラブリーワンズと軽井沢で♪ | トップページ | 軽井沢タリアセンで待ち合わせ »