2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お盆は京都で | トップページ | 遅過ぎた模様替え »

茅ヶ崎で地引網

hairsalonトリミングに行って来ました♪


フツーに朝の準備をしているつもりだったのに

なぜか気配を察知して飼主にくっついて動くマロン。





P10701282

お互い落ち着かないので

時間までまだかなりあったけれどスリングを出しておきました。

こうしておけば何時間でもじっと待ってるからね・・・(*^-^)




P10701342

どちらさまですか?という程ぼっさり~down

寝起きだもの、仕方ないね・・・

ってこのまま銀座まで連れて行ったんですけど。catface





数時間後、見違えるように綺麗になったマロンがいました。

ちなみに今回、セルフシャンプーもしていないのに

足に毛玉ができていたそうです。

お手入れ不足は自覚していたので素直に反省ヾ(_ _*)




トリミング後の写真はいつも通り翌日に。

P10701362 P10701382

さんぱつしたてでさっぱり感アップ~upup

ところが坊ちゃんネムネムでやる気なし。

そりゃそうだ、飼主の都合により2時間も早起きしたんだもの、

写真撮りはまた後程よろしくね♪





お散歩の後、マロンにはお留守番をさせ

飼主は中学時代の同級生に誘われて~

P10701882




朝もはよから地引網を引っぱりに行きました。

P10701522

本来、6月とか9月のものらしく




P10701582

ほんとにやるの?って網元さんに言われたそうだけど( ̄▽ ̄)




結果は

P10701672

大漁じゃった~sign03




大人も子供も大喜びup

P10701844_2P10701873P10701792_2

P10701752

網元さんが暑いから生はやめておくよう言ってるのに皆食べていた
生しらす、海水の塩加減がちょうど良くて美味でした。

今のところ体調大丈夫です。笑



あつあつの釜揚げしらすも最高♪pig

P10702022




後は焼きものやお刺身etc。

P10701992 P10701982

通常は有料でてんぷらや浜焼きなんかをしてくれるそうですが

今回はとにかく半分休業状態の為、セルフサービスで。



お友達がカキ氷をしたので慣れないお手伝いなんかしたりして・・・

P10702172

チャリで駆けつけたもう一人の同級生の息子ちゃん、頑張りましたrock



sun        fish       sun        fish        sun



こんなに紫外線浴びてどうしましょって感じだったけれど、

楽しい一日になりました(v^ー゜)

Img_02033

« お盆は京都で | トップページ | 遅過ぎた模様替え »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、地引網だぁー!!!
楽しそう~♪
シラス、いっぱい入ってるぅぅぅhappy02
私も生で食べちゃうなぁ~。
マリンさんの笑顔、サイコーですねheart04

マロンちゃん、トリミングお疲れ様~shine

dogちゃーはんママ♪さん
レスが遅れちゃってごめんなさい(*_ _)人

初めての経験ですが楽しかったですnote
皆、楽しそうでしょ~?

大漁でびっくりでした。
このシラス見たらやっぱり食べちゃいますよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/49218434

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎で地引網:

« お盆は京都で | トップページ | 遅過ぎた模様替え »