2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 阿波踊り@神楽坂 | トップページ | 過ぎたるは・・・ »

おすそわけ

引き続き日曜も鉄板焼きだった我が家 (゚0゚)ハ...



P10606402




特別、肉食派というわけでは無いのですが

先週一週間、北へ出張だった夫が

「毎日、魚魚魚だった~down」と言うもので・・・


デパートに行ったらなんと奥さん、

「松坂牛、半額ですよ~」とささやかれまして

思わず乗っちゃいました。

それに昨日のおニクはお上品な量だったもので・・・笑





このホットプレートが出てくると俄然落ち着きがなくなるこのお方

P10606303



昨日の穏やかさはどこへやら ・・・coldsweats01

P10606332 P10606312

獲物を狙う野獣に変身。



まぁ、普段はこんなに食欲ないから

飼主的にはすごく嬉しかったりする。

経済的に許せば毎日あげたいくらいさ。



P10606353

フードも全部食べるんだよ。

« 阿波踊り@神楽坂 | トップページ | 過ぎたるは・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松坂牛、半額ですか!
すごいですねheart04
とても、美味しそう♪
食べたいな~
マロンちゃんも、お肉の匂い
たまらないよね~
私なんて、お写真を見ているだけで
お腹がすいてきてしまいますup

松坂牛、食べたいheart01

dogロッタままさん
半額ってすごいでしょ?
美味しいおニクでしたよ♪

売りたいのか売りたくないのか・・・
大きくセールを謳っていなかったのでビミョーなんでしょうね~think

マロンは焼く前から敏感に察してました。
やっぱり野生の勘ですね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48983790

この記事へのトラックバック一覧です: おすそわけ:

« 阿波踊り@神楽坂 | トップページ | 過ぎたるは・・・ »