2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休日のまったり♪ | トップページ | 祇園祭 2010 »

黄昏散歩♪

昨日は涼しかったマロン地方。

夕方のお散歩が気持ち良くて、とても長くなりました。




7時ちょっと前でもまだ明るかったので写真もた~くさん♪

P10604192

マーキングの標的となるポールとにらめっこ?




ここを通るワンコは皆、素通りできないみたいです。

P10604312_2

朝、小降りの雨の中ちょこっとお散歩したままブラッシングしてなくてボッサリ~




P10604442

いつもの広場、もう誰もいません。





向こうの方にこんなの↓いますけどね

P10604472

ちなみ以前の写真をひっぱり出してくると



P52001262

こんなラッコや     (2009年5月)



P10103752

こんなゴリさん     (2009年1月)




これからはもっとお花を撮りたいという野望あり。

P10604402

P10604382

もっと大きく綺麗に撮りたいんだけど・・・

暫く練習頑張ってみようか

それとも何か他のレンズを買った方がいいのかな。





来た道をゆっくり戻ります

P10604102

往きと比べるとかなり暗くなってきましたがまだまだ~

黄昏時が長いってなんだか楽しいup



うかれてロングお散歩していたら

あらら、たれそ彼・・・

P10604172

夫ですがな

どうしょsweat01 晩ごはんの用意全くしてないや。。。

« 休日のまったり♪ | トップページ | 祇園祭 2010 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

そうなんです、日が長くて助かるのですが、
暑いからだんだん散歩時間が遅くなって…
のんびり散歩してたら
夕飯の準備が遅れちゃってcoldsweats01 よくあります~

dogべべさん
そうですよね~
明るいから時間の感覚が無くなって
気付いたらもうこんな時間?って事がよくあります。

今はまだ夕方になると若干涼しくてお散歩も快適ですが
これからの季節、どうぞお元気でお過ごし下さいねhappy01

日が長くていいですよね~confident
明るいので、まだまだ・・・
なんて思っていると、夜の7時くらいになっていて
びっくりする事があります。

マロンちゃん。
可愛いですね~
そして、お写真も
夕方のいい雰囲気が撮れていて
素敵です。

1枚目のマロンちゃん、お顔が真剣ですよぅ~happy02
今からチッチしてやるーって感じなんですね!!!
夕方の長い時間、いいですよねぇ~♪
マロンちゃん、パパさんが帰って来て良かったね!

dogロッタまさん
遅くまで明るいと時間の感覚が狂っちゃいます(^-^;

夏の夕方の雰囲気っていいですね~
ゆっくり暗くなっていくので
写真もたくさん撮れて楽しいです♪

dogちゃーはんママ♪さん
ぷぷ、どこにしようか狙ってるのかな。。。
いくつもこのポールがあるので
なかなか前に進まなくてcoldsweats01

もう帰ってきたの?と思ったら
結構な時間になっていてびっくりでした。

おひさしぶりです…我が家、色々ありましてちょっとずつ復活中…。

マロン、今のカットの方が全然カワイイっ!!!
(あ、カワイイは妥当な表現なのか?(笑))
凄く似合ってると思いますよ~♪

花の写真ですか?
う~ん、極めるならやっぱり「マクロレンズ」かな…。
でも高価な割にはそれ以外に使い道が無いので…。
「単焦点レンズ」の方が使い道いろいろで
我々一般ユーザーには嬉しいと思います。
…でもどっちにしろ結構なお値段ですよねぇ…。

dogGAUさん
お久しぶりです~。
お元気でしたか・・・?
どうぞ、無理のないペースで続けて下さい。

プチアフロ似合ってます?
ありがとうございます、嬉しいですnote
あ、「カワイイ」で全然OKです。
今や全世界共通語ですからね~♪

マクロレンズいいなぁ。
でもきっと宝の持ち腐れになりそう・・・。
単焦点でもう少し努力してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48870594

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏散歩♪:

« 休日のまったり♪ | トップページ | 祇園祭 2010 »