2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボストン美術館展と友人と | トップページ | おすそわけ »

阿波踊り@神楽坂

朝のお散歩をささっと済ませ

一日、家でまったりしていた土曜日

P10606212



最近お散歩中にほとんど写真を撮らないから・・・

P10606242 P10606252

家でパチリパチリやってみました。




一日中一緒にいる時ってほんとに穏やかな表情してるな~

P10606282_2



と思ったらちょっと睨まれたり・・・sweat01
P10606272_2

見事に割れたアフロ部分・・・なにかに似てる。。。

flairあれだ!


語学通信講座 ア○○のロゴ

Sa_logo3 45度回転 ⇒ Sa_logo4

(*^m^)




なんて遊んだり・・・

夜見に行く阿波踊りに連れて行こうかどうしようか悩み~の

浴衣着せてみたり~の





P10606542

スタンバイOKだじょnote



(。>0<。)
うぬ~

ギリギリまで迷ってマロンにはお留守番してもらうことにしました。

一緒に行きたいのはやまやまだけど

大きな太鼓の音や笛の音を前にこの暑さの中、

じっと飼主のおつきあいは却ってかわいそうという結論に達し。。。


で、夕方時間差つけてそ~っと出かけて行きました。




やってる、やってる~up

P10605312_2





P10605902





P10605862_2





P10605622






P10606042

昨年、コンデジで撮った時の記事はこちら→

お暇な~ら、見てよねんnotes





見ているだけでも楽しい阿波踊り。

たとえ汗だくになったとしても

踊る阿呆に徹するのは最高の気分でしょうね~。




7時~9時迄、2時間ぶっ通しで連が通るので

途中まで見たらそろそろ晩ごはんbeer




P10605802 P10606162

P10606122

いろいろ物色しつつ

ここは♪と思うお店は予約で一杯だったりして・・・

とある鉄板焼きのお店に入りました。




牛刺しに始まって

白金豚ステーキや明石蛸のガーリックソテーetc.

〆の関西風お好み焼きまでおいしゅうございましたpig



最初に撮った1枚・・・
P10605392

小さなお店のカウンター席では

これだけ撮るのが精一杯でした。。。

« ボストン美術館展と友人と | トップページ | おすそわけ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

この間はありがとう。娘もやっとマロンに会えてうれしがっていました。わたしも久しぶりでしたが、相変わらず、マロンはかわいかったです。また、京都の帰ったら必ず連絡してくださいね。

dogりえこさん
こちらこそわざわざ来て頂いて嬉しかったです。
お嬢さんにも会えて良かったわ~♪
マロンもおとなしく甘えていたね。
いつもバタバタだけどまた連絡しますね~happy01

コンデジの写真と比較せよ・・・とな!?
ワタクシへの呼びかけでしょうか(爆)
やはり綺麗です
奥行きがでますよね
特に気に入ったのが 最後のお肉の写真
狙いドンピシャじゃないですか?
これ、どんな撮り方ですか?

あと、追っかけフォーカス?だっけ、使ったことありますか?
質問攻め、すみません
今 のぼせてるもんで(汗)

あ、今日もかわいいマロンちゃんのこと忘れてないから~
↑お肉に必死な顔、キュートです
ミランにこんな彼氏ができたらいいのに・・・っていつも思ってます(アホ親)

dognoeさん
お暇じゃないのに(笑
見てくださいましたか!
ありがとうござますm(_ _)m

暗いところでの動きのある被写体なので
どちらにしてもやはりブレブレ写真が多くて・・・
でも確立は断然今年の方が良かったです。

このカメラ、動きのあるものはちょっと苦手かも・・・
むしろ、ほの暗い店内とかでも少し光があれば
お料理なんかはかなり綺麗にとれると思います。
恥ずかしながら
最後の写真はいつものインテリジェントオートで
ピントあわせをちょっと慎重にしただけです~coldsweats01

この I オートはフツーに追っかけフォーカスになってるはずですが
被写体(マロン)がじっとしてる事が多いから
というか使いこなせていないから
どう評価していいかわからないです、すみませんm(_ _)

かわゆいミランちゃんの彼氏になら喜んで~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48974817

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊り@神楽坂:

« ボストン美術館展と友人と | トップページ | おすそわけ »