2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祇園祭 2010 | トップページ | 阿波踊り@神楽坂 »

ボストン美術館展と友人と

実家ではいろいろ用があってバタバタと過ごし

マロンもおりこうにしていてくれたのでついその存在を忘れてしまい

「あれ、マロンどこ?」

と確認することが多かった今回の帰省。



気が付けばマロンの定位置は静かな奥の間でした↓

P10605212

かわいいやつめ。。。(* ̄ー ̄*)





そんな中、暇を見つけてちょこっとお出かけ~run



時間が限られているとかえって有効に使えるもので

東京では見逃したボストン美術館展を見にいく事ができました。

Photo




六本木ヒルズでの開催以外はこちらの京都市美術館での開催のみ。

ラッキーでした~happy01

Image221_2

名画のフルコースを堪能するには少々時間不足でしたが

本物から受ける感銘はやはり違いますね。

約2時間程、母にマロンを預けてでも足を運んで良かったですnote




その他は友人の家に行って近況報告をし合ったり~

Image228 Image224

このお出かけ写真3枚、カメラ不携帯につき携帯写真ですm(_ _)m




また別の友人がお嬢さんと会いに来てくれたり~

あ、マロンにね (笑

P10605222

P10605243

マロンも私も有意義で楽しい日々を過ごして帰ってきました。

« 祇園祭 2010 | トップページ | 阿波踊り@神楽坂 »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

うわ~いいお天気!(ってソコ?笑)
同じトコに行ったりしてて、まりんさんを身近に感じるのは私だけかな~

お友達はマロンちゃんもよく知ってるんでしょ~?
落ち着いてるし、やさしい顔してますね、マロンちゃん

人見知りのミランは、最初は避難場所のソファからヴ~ッって言ってるし
慣れれば、走り回ったり抱っこせがんだり・・・
落ち着きがないんですよ~

dognoeさん
梅雨明け直後の、きれいな青空ですね~笑
考えてみれば暑かったけど今よりはずっと楽でした。。。

noeさん情報のおかげで良いもの見られましたnote
ありがとうございますm(_ _)m

友人は前に一度家に来て1時間程いたことがあります。
マロンも社交的とは言えないんですよ~
優しくてお化粧の匂いがするような人にはペロペロ攻撃、
男性にはワンワン吠えちゃうことも多いです。。。
結構気ぃ使いますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48950188

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン美術館展と友人と:

« 祇園祭 2010 | トップページ | 阿波踊り@神楽坂 »