2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 古井戸散策 | トップページ | 休日のまったり♪ »

食べ比べとか・・・

土曜の午後。

ちょっとバタバタお掃除したりお料理していると

早速いつもと違う気配に気づいたマロン

P10602782_2

あたり~♪



夕方からの来客

P10603452_2

P10603382

そうだよ~♪





P10602642_2

自らベストポジションを確保されました(*^m^)




・・・なんちて。

本当は、こんな風に穏やかにお迎えする為に

お散歩がてら、先にマロンとお邪魔して一緒に戻って来たのです。

パトロール命のマロンだもの、

いきなりの訪問ワンコにはきっと吠えまくるだろうから。。。



でね、作戦成功♪

わんわんせずに済みました。



そして宴もたけなわ、記念撮影など

P10602812

あまりによそよそしい雰囲気だったので位置変更!



P10602822

あれ?





P10602832

あれあれ??





P10602842


しょっちゅう一緒にお散歩しているのに

近寄られるとダメダメなマロンでした。





P10603032_2 P10603083 P10603093

パパさんのお膝の上で遊ばれたり



P10603372

気が付けばテーブルの下でsleepy していたり

そのポジショニングはとっても多彩♪ 





P10602732



P10602722

ほんと(o^-^o)

一方、マロンは飼い主の足元ばかり。。。





P10602752_2

時にはこんなポーズで。

緊張を和らげるカーミングシグナルですなthink




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*




そんなこんなでお料理の写真は皆無です。

今日は結果的に食べ比べ。

↓また~?という声が聞こえてきそうですが・・・笑

P10603992

とか・・・




P10603922

とか・・・




同時に試してみてこそ、わかる事がありますねwink

« 古井戸散策 | トップページ | 休日のまったり♪ »

お友達」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

缶バッジプレゼント、
せっかくエントリーしてくださったのに残念でした・・・。
次は当選数を増やさないとダメですね(^_^;)

また何かの折に企画しますから、チャレンジしてくださいね~。

ゲリラ豪雨、そちらは降りましたか?

こんばんは☆

マロンくんも、お友達(ガールフレンドかしらん♪)のももちゃんも
とっても表情豊かで個性があって、カワイイne♪
そうそう、餃子もさくらんぼ(=チェリー)も
食べ比べてみると結構お味が違って、それぞれ楽しめれるのですよねっ☆
↑どちらも大好きデス(*´ェ`*)特に餃子LOVEheart04

古井戸散策も楽しまさせてもらいましたよ♪
やはりあの辺りは奥が深いですね~*^-^*

ムシムシした、、、そして不安定な毎日ですが
marinさんも、マロンくんも体調にはお気をつけてお過ごし下さいね☆

可愛いお客さん♪
マロンちゃんの斜めってる姿可愛過ぎます(^^♪
マロンちゃんもあかんたれさん(・・?
ミルキーもめちゃくちゃあかんたれさんです(・・*)ゞ

dogホーリーさん
ダメ元でエントリーしたけど
実際外れるとガッカリでした・・・crying

次もチャレンジしますともup
しかしいつもの事ながらお仕事早いですね~。
出遅れないようにしなくてはっ!

この辺はゲリラという程ではありませんでしたが
かなり強い雨が降りました。

doglakkoさん
ももちゃんは1ヶ月年上のご近所ワンコで~す♪
マロンの逃げ腰っぷりがおかしいでしょ?

餃子はね~
有名店(白い箱)のとちょっとマイナーなお店のとですが
全員一致で赤い箱がgood♪という結論になりました。
私は白い箱ファンのはずだったのに・・・
意外な結果にびっくりでしたcoldsweats01

lakkoさん餃子、お好きなんですか?
なんかイメージ違うけどちょっと嬉しいかも。。。

古井戸散策もなかなかおもしろかったですup
しかし渋い趣味になってきたわ~笑

lakkoさんもLatteちゃんも元気でお過ごしくださいね
また梅雨があけたら遊んで下さいませ~happy01

dogミルキーのおかーちゃん♪
可愛いお客さんでしょう?
ももちゃんも外ではちょっぴりあかんたれさんだけど
マロンがキングオブあかんたれなのでこんななってます~coldsweats01

ミルキーちゃんとマロンどっちがビビリんちょかな~?
今までマロンよりビビリのコってあまり会った事ないんですよ~think

どの写真も可愛いheart02、可愛いheart04
とってもよく撮れてますねgood
写真とぴったりなコメントも楽しませていただきましたよhappy01
逃げ腰なマロンちゃん…ぷっぷっ(*≧m≦*)

うちのナナはワンコには友好的でOKなんですが
人間の方が苦手なんですthink
急に触ろうとしてくる人、特にダメbearing
自分から「なでなでして」とくる時以外はダメです…は~down困ったもんだ。

ももちゃん、可愛い~♪
マロンちゃん、近くに寄られるとダメなんですねcoldsweats02

友達と、宇都宮の餃子を食べに行った事があります!
「みんみん」と、もう1軒の名前が出てこない・・・・・・。
私、餃子が大好きです!!!
食べ比べ、イイですねぇ~~~happy01

dogべべさん
よく撮れていますか?有難うございま~すhappy01

ツーショット2枚目のマロンの顔・・・
レディに対して失礼な引きっぷりですよね(^-^;

マロンは人の方が断然好きですけど
やっぱり急に触られるとダメですよ~。
ナナちゃん、ワンコに友好的なんてうらやましいわ~heart04

dogちゃーはんママ♪さん
ももちゃん、人間っぽくて
見ていてとても楽しいんですよhappy01
マロンは隙を見ては
モモちゃんの後ろからクンクンしてました~。

餃子、お好きですか?
みんみんは有名ですよね~delicious
もう一軒ってどこでしょう・・・
どちらがおいしかったのかな?

可愛いお客様!
とても素敵な1日でしたね~heart01
わんこの性格は、様々ですよね。
うちのロッタも、あまり知らないワンコは苦手で
最初は、吠えます。
その後は、くんくん調査が入り
飼い主のところに戻る、という感じです。

餃子、大好きです♪
美味しそう~
とても羨ましいですhappy02

dogロッタままさん
楽しい夜でした~♪

ロッちゃんも吠えることってあるんですか?
フレンドリーなイメージしかないので意外です。
でもその後クンクンするなんて、かわいいですねheart04

マロン、小さな頃はとっても友好的で
吠える事も全然なかったんですけどね・・・down

特に宇都宮の餃子はおいしいですよ♪
私も餃子が大好きですpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48800523

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ比べとか・・・:

« 古井戸散策 | トップページ | 休日のまったり♪ »