2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 癒しグッズ | トップページ | あじさいまつりで歯ブラシ »

東京ミッドタウンにて

オルセー美術館展2010に行って来ました♪

見覚えのある有名な絵画が多く、とても見応えありがありました。

東京で、こんなにたくさん本物を見られるなんてラッキーnote

Slide6_2


本場オルセー美術館、こんなに世界中巡回しちゃって大丈夫?と思ったら

只今大改装中らしいですね~。なるほど・・・

今年のパリ旅行はやめにしておきましょう。←(・_・)ハテ?・・・




美術鑑賞のあとはテラス席のあるこちらのお店でランチ。

P10508034

気分はすっかりこれモード↓(゚ε゚ )ブッ!!

Slide12

休日ランチに相応しくオープンでカジュアルな雰囲気のお店です。

P10507932

数日前にソロモン流に登場したシェフの目が光っていたせいかどうか

スタッフの頑張りがやや空回り?・・・sweat01

P10507922_2 P10507952

P10507982 P10508002

お料理は見た目、お味共に良く

中でもお抹茶茶碗で供されるスープと

食後に選んだドリンクの水出し玉露は秀逸でした。


beer   wine   restaurant   beer   wine   pig



マロンになにかお土産を買うべくペットショップに寄ると

P10507902

いつからでしょう・・・何気にお店が変わっていました( ̄○ ̄)!



前から気になっていた冷凍のお馬さん生肉があったので購入♪

P10508932

マロンの体調が完全回復したら試してみようと思います。



気に入るといいな。。。

P10508942

帰宅時、家の中が空っぽで・・・

夫がロングお散歩に行ってくれていたのがとても有り難かったです。

« 癒しグッズ | トップページ | あじさいまつりで歯ブラシ »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パリには行けないしdown
よくぞ私のために来てくれたsmileと思って
私もオルセー美術館展に行くつもりです。

マロンちゃんの写真……か、可愛いheart04lovely

お料理、美味しそう~delicious
マロンちゃん、馬肉食べたら感想を教えてね!!!
マロンちゃんのフワフワお手手、羨ましいなぁ~~~。

オルセー展、こちらは工芸品の展示をしています
そちらは絵なのね~ いいな~
パリにも行けないけど、東京も・・・(´;ω;`)ウウ・・・
和もコラボした?ランチ、綺麗ですね!
これで美味しかったのなら、大満足ですね

リンクさせてもらいました
これからも、よろしくお願いします~♪

dogべべさん
本当に「よくぞ」って感じです♪
ぜひぜひ堪能してきて下さいね~。
土曜で時間も早めだったせいか
そんなに混んでいないのも良かったです~happy01

ハッと気が付いたらマロンの写真が無くて・・・(^-^;
慌てて撮った1枚、そんな風に言って頂いて嬉しいですup

おひさしぶりです。
マロンちゃん、相変わらず可愛いですね。
オルセー展、混んでいましたか?
パリは遠いけど、夏休みには娘と行こうかしら?marinさんの旅行記も楽しみにしています。京都にいるとあまり知らない場所がでてきてすごく興味があります。どこか夏休みに行くのにおすすめの場所があれば教えてね?

dogちゃーはんママさん♪
明るい雰囲気の中、お料理も美味しくて・・・
いいお店でした~happy01

試してみたらまたご報告しますね~♪

小さい頃はブーツカットが出来ないほどスッカスカでしたcrying
ほっそいからね~
なんとかボリューミーに見せたくてブラッシング頑張ってますrock

dognoeさん
リンクありがとうございますhappy01
よろしくお願いしま~す♪

たくさんの絵は見応えありましたが
工芸品もすっごい良さ気ですね~。
東京でもやっていたみたいなのに・・・
知らなくて残念でしたdown

綺麗なお料理でしょう?
正統派フレンチよりこういうのが嬉しいお年頃なんです。。。笑

dogりえこさん
お元気ですか~?
まだ始まったばかりなので思ったより空いていました♪
後になる程混んできますからね~
いらっしゃるならなるべく早い方がいいかも、です。

マロンのおかげで拙い旅行記など見て頂けて嬉しいです~happy01
また連絡mailtoしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48553897

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウンにて:

« 癒しグッズ | トップページ | あじさいまつりで歯ブラシ »