2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下町わんわんデート♪根津編 | トップページ | トリミングとプレゼント♪ »

下町わんわんデート♪不忍池編

根津編からの続きです♪



ハテ(・_・)....? 根津から不忍池まではどれくらいの距離だったのでしょう

道幅が広くて歩きやすかったような・・・

いろいろお話ししながら歩いたせいかあっという間でした。





P10600952

夕暮れ時の不忍池はお散歩中のワンコもたくさん♪

こんなに広い公園で毎日お散歩できるなんてうらやましい。。。





P10600972

♪撮れるうち、撮っておこうね集合写真♪





P10600982_2

暗くなってきたからもう帰るじょ~ note


いえいえ、まだまだ~笑

P10601032_2





もう一軒寄って、楽しい夜は更けていきました♪

P10601062




とっても楽しい「下町わんわんデート♪」でした。

ありがとうございましたm(_ _)m



P10601042

ありがとだじょnote

« 下町わんわんデート♪根津編 | トップページ | トリミングとプレゼント♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

可愛いぷー三昧に美味しいお料理♪
marinさん♪
ステキな時間が流れてますね☆
可愛いちびっこ達と一緒にお出掛けって
ホント嬉しいですp(*^-^*)q
お近くなら出没したい所がてんこ盛りです(^^♪

marinさん、マロンくん
こんにちは & おかえりなさい♪♪♪

おデートありがとうございました(゚▽゚*)
いっぱい歩いて、いっぱいおしゃべりして
とってーも楽しかったですねっ☆
Upも、お疲れさまでしたぁ~
marinさん目線の素敵なPhoto、楽しまさせて頂きましたよっnote
Latteの事も可愛く撮ってもらい、嬉しいワ~heart04

marinさん&Shigekoさんの様に上手くご案内できるかどうか、、、
とっても心配なのですが・・・E:sweat02]
次回は是非是非、『シーサイドおデート』ご一緒お願いします♪
お会い出来る事を楽しみにしていますね~(゚▽゚*)/

マロンちゃん、まりんさん、こんにちは~♪
下町わんわんデート、盛りだくさんですねぇ~。
マロンちゃん、とっても楽しそうでイイお顔ですね。

最中アイス、美味しそう~♪

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
可愛いプーちゃん達とお出かけ・・・
ほんと、贅沢で楽しい時間ですね~♪

いつかはこちら方面にも出没して欲しいけど
マロンとおかーちゃん♪方面に行く方がきっと早いねsmile
ミルキーちゃんとマロンのご対面、実現できるかな・・・heart04

doglakkoさん
ノロノロ更新でほんとにすみませんでした~m(_ _)m
3ワンコが可愛くて可愛くて・・・
楽しかった一日を思い出しながらアップしました♪

lakkoさんの素敵なお写真を見ると
同じ様な写真はもう載せられず・・・
お二人の姿を載せちゃいました。。。スミマセン
罰として自分のもアップしておきましたのでお許しを~catface

シーサイドおデート♪楽しみですっhappy01
ぷぷっ、プレッシャーとか??
またお会いできる日を楽しみにしていま~すup

dogちゃーはんママ♪さん
こんばんわ~☆
なんだかギュギュッと盛りだくさんな楽しい一日でしたhappy01
アイス最中、小倉はさっぱり味でしたよ♪

マロンも久々のお出かけで楽しんでいたようです♪
ちゃーくんも初新幹線でお出かけだったのね、
楽しさが伝わってきました~note

2ワンズは仲良しさん?
ちゃーんと集合写真撮れてますもんね

そうそう!ワンコがいるからこそ、のんびり歩けるんですよね
いろいろ発見あったでしょうか?

最後のまろんちゃんのお顔!
ハートにズキュンだわ~

dognoeさん
仲良しというよりはお馴染みさんでしょうか・・・
お教室のメンバーなので
集合写真の練習は何度もしてるんですよ~wink
マロンは犬とうまく遊べないので
一緒にいられるだけで飼主的には満足なのですnote

街並みや歴史には興味深いものがあります。
そのほか、いろいろおいしそうな発見がありまして~
また改めて行かなくては・・・笑

ありがとうございます♪
私もミランちゃんのぬいぐるみ的かわいさに
いつもやられてますlovely

どーもー。先日はお疲れ様でした。
あ、upもお疲れ様です〜
楽しかった一日を思い出しつつ読ませていただきました♪
ラテママさんとこと合わせて2度美味しかったです(笑
寿もマロンくんもラテちゃんもわりとあっさりしているせいか
一緒に居ても全然問題ない感じでしたね。
また近いうち遊びましょうね〜☆

dogShigekoさん
先日はナビゲーターありがとうございました~♪
ラテママさんとこの記事は美味しかったですね~笑
うちのは・・・許してね(*_ _)人
自らをもさらしておわびをば・・・

しかしもう少しちゃんと写真とらなきゃです。。。
不忍編が特にアップできるのが無くて無くて・・・weep

Shigekoさんところはいよいよ次くらいかな~
と期待が高まっております♪
あと、この夏に一回は蓮見茶屋ご一緒したいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48696929

この記事へのトラックバック一覧です: 下町わんわんデート♪不忍池編:

« 下町わんわんデート♪根津編 | トップページ | トリミングとプレゼント♪ »