2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あじさいまつりで歯ブラシ | トップページ | 下町わんわんデート♪根津編 »

下町わんわんデート♪谷中編

先週のよく晴れた一日、

しつけ教室マザーウルフのお友達と一緒に

下町散策ツアーに行って来ました♪


P10509562

夕やけだんだんと呼ばれる階段の上から谷中ぎんざに向かって。



P10509582

こちらは反対側から。




P10509683_2

このあたりは写真を撮ったり




P10509672

ちょっとのぞいてみたくなるようなお店が一杯♪



P10509732

晴れた冬の日には富士山がくっきり見えるという富士見坂。


散策を兼ねてぷらぷらと

、楽しく道に迷いつつもお目当てのお店に到着~。

P10509882

住宅街にひっそりと佇む「ここはどこ?私は誰??」的な

スイスシャレーミニ



P10509802

ログハウス風の建物をぐるっと囲むテラス席の一番奥に陣取りました。

テントの色を反映して赤っぽくなってますが・・・





P10600212

Latteちゃん



P10509912

寿ちゃん



P10600122

マロン





P10600062 P10600082 

クロワッサンもパスタもおいしゅうございましたpig



ゆっくり過ごした後は記念撮影などcamera

P10600242



もちろん集合写真もねnote

P10600352



表情豊かなガールズのかわいさといったら。。。lovely

P10600372

谷中の後は、さぁ、根津に向かいましょう♪



この後、根津編→不忍池編、と続きます。

ちょっとバタバタしておりまして更新が遅れるかも知れません。

(*_ _)人ゴメンナサイ

気長におつきあい頂けたら嬉しいです♪

« あじさいまつりで歯ブラシ | トップページ | 下町わんわんデート♪根津編 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

『谷中ぎんざ』まだ行った事がないんです。
商店街って、見てるだけでワクワクしますね♪
ウチの近くには「砂町銀座」があって、毎月10日はスゴイ人で賑わってます。

素敵なお店でランチ、いいですねぇ~delicious
集合写真もバッチリですねgood
みんな可愛いですlovely

dogちゃーはんママ♪さん
私も初めてでした~♪
次は逆コースにして帰りに買って帰りたいものが一杯♪
ワンコ連れでメンチカツや大学芋はちょっとね・・・weep
砂町銀座も行ってみたいな~up

お店もお友達も可愛いでしょ・・・
マロンも楽しそうでしたnote

『谷中ぎんざ』
素敵ですね~
私も、ぜひ1度行ってみたいですheart02

夕焼けだんだんの階段
素敵!
この階段からみる
夕日は、素敵なんでしょね~lovely

マロンちゃんも
とても楽しそうですね♪

おやつももらえて、良かったね!

dogロッタままさん
おいしそうなお店がいっぱいで
楽しい商店街ですよ~♪

ほんと、夕焼けの時に来て見たい場所ですね(o^-^o)
マロンも私もとっても楽しい一日になりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48631755

この記事へのトラックバック一覧です: 下町わんわんデート♪谷中編:

« あじさいまつりで歯ブラシ | トップページ | 下町わんわんデート♪根津編 »