2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミングとプレゼント♪ | トップページ | 古井戸散策 »

満面の笑み@京都

少し前の事

所用でマロンと一緒に実家に帰っていました。

P10601332



数日前のエキサイティングなゲームではありませんが・・・

P10601362

楽しんでいる様子 (≧∇≦)



マロンの趣味のひとつがテレビ観賞。

ワンコが出てくると吠えるのが玉にキズ。

大きなキズ。。。(;´д`)トホホ…




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




「忙中閑あり」

お散歩をかねてちょこっとお出かけしました。

P10601382



P10601502




思いっきり顔つっこんでます~

P10601492




文字通り緑を味わいながらたくさん歩いて

P10601722




満面の笑みup

P10601442

近くのカフェへ向かう途中

たまたまペットサロンがあったので覗いてみたら





バ~ンsign01

P10601632

これぞ満面の笑み coldsweats01  

京都やわ~。。。





今年の4月にオープンしたという

「愛犬倶楽部 わん」

写真を撮ってもらったり、いろいろお話をししたり

ちょうど必要だったペットシーツやおやつ、お洋服を購入♪



また少し歩いてお目当てのカフェ Cafe Bibliotic Hello!dash

P10601702





町家を改造したすっごくおサレなお店で、寛げました。

P10601672
P10601662P10601652

気に入ったからまた来るじょ note





P10601712

道すがら、なかなか良さそうなお店がちらほら・・・

こちらもどこにもワンコOKとは書いてないけど

意外と大丈夫だったりして。

んな事は無い、か~think





次はいつもの友人のお店へdash

P10601832_3P10601792_3





こちらも大のワンコ好きだものね♪

P10601753

満面の笑み~upup



そんなこんなでず~っとマロンと一緒の楽しい日々でした。

P10601962

だからマロンも満面の笑み~ upup







実家から帰ってきた頃からようやくゲボ無くなりました。

よくわからないけど何か心理的なものだったのかな~

どうかどうかこのまま落ち着きますように。。。

« トリミングとプレゼント♪ | トップページ | 古井戸散策 »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
モモパパです。
おお~っ!
ばんばんじゃないですか!
ばんばんは僕の住む愛知県で一年ほど前まで昼のラジオのパーソナリティをやっていて、僕はかかさず聞いてましたヨ。
あいかわらずマロンちゃんはかわいいですね。
満面の笑みが疲れた僕を癒してくれます。
ありがとー^^

わ~、ばんばん、本物? 
顔隠してないから…そうだよね。happy01

マロンちゃんテレビtv好きなの?
ナナはテレビがついてるのは嫌みたい。
私がテレビに夢中になっているとテレビの前でピョンピョンして邪魔をしますよ。

マロンちゃん ↓ トリミングして相変わらず可愛い~
足のフサフサが他では見ない形ですよね
お腹も落ち着いてきて よかった!

関西に行っていたって、やはりご実家だったのですね
町家を改造したお店は多いのですか?
来月また大阪に行く用があるので
ついでに一日 京都に日帰りしようと思っていて
女性ひとりで入れる美味しいランチのお店とかさがしてまーす
京都市美術館に行く予定なんです

dogモモのパパさん
私も店に入って思わず、おお~!って感じでした。
気さくで話しやすかったですよ♪
ラジオ番組終わって残念ですね~。。。

ワンコはやっぱり癒しをくれますね~happy01

dogべべさん
本物、本物。 (笑

ワンコには吠えるし
激しい場面は恐いみたいです。
だから見せたく無いんだけど
ふと気付くとじ~っと見ちゃってるんですよね~gawk

ナナちゃん、ママの視線を一人じめしたいのねnote

dognoeさん
あるショップの看板犬の足がふっさふさでかわいかったのでマネッこして
その後少しづつマロン風にアレンジしてこんななりました~up

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
まだ安心できないけどかな~りいいカンジです♪

町家を改造したお店、結構目に付きます。
お味は実際、行ってみないとわかりませんが・・・

7月のボストンですか?
いいな~、私も見たいですnote
友人情報ですが岡崎周辺なら
 ナポリピザの Da Yuki 
 サロンドテの オ・タン・ベルデュ

おひとりさまには向かないかも・・・
でも一度行ってみたいと思っているのが祇園近くの
 花吉兆  とか。。。ご参考までに・・・

マロンちゃん、京都が似合いますね~♪
あれ?あの人って・・・、ばんばひろふみさん???
名前、違いますか???
マロンちゃんの笑顔、可愛い~lovely

dogちゃーはんママ♪さん
たまに行くとずっと一緒の毎日だから
マロンはとても嬉しいみたいです♪

そうそう、
ばんばひろふみさん=ばんばんです~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48720039

この記事へのトラックバック一覧です: 満面の笑み@京都:

« トリミングとプレゼント♪ | トップページ | 古井戸散策 »