2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下町わんわんデート♪谷中編 | トップページ | 下町わんわんデート♪不忍池編 »

下町わんわんデート♪根津編

前記事更新から一週間以上・・・sweat01

根津編が遅れてしまいスミマセンでした~m(_ _)m




ではでは根津散策の巻、行ってみよう~up

・・・ってスイスな谷中を後にして歩き始めたけれど

程無くして息があがった飼主達。

P10600612

すぐにこちらcafe ez franで休憩&水分補給♪



P10600532 P10600492

Latteちゃん & 寿ちゃん



涼しい店内で改めてかわいこちゃん達を堪能し

再び散策開始~run



P10600682

寿ちゃんの視線の先は・・・




P10600702

アイス最中だよん♪

サックサクの皮に包まれたふんわりアイスが美味でしたpig



P10600722

根津神社に立ち寄って撮影タイム。



P10600812 P10600792

こちらでは先日一杯写真を撮ったので

お友達のところでお楽しみ下さいね。



次の目的地を目指してまた歩き始めますComicpad

P10600652 P10600862

古くからの染物屋さんやレトロなお花屋さん(↑なのよ)




P10600892 P10600922

由緒ありげな建物の飲食店もちらほら。。。

今度、マロンぬきで来てみたいな~とも思うけど

ワンコがいるからこそ、のんびり楽しい街歩きです♪



日も暮れかかり、いよいよ最終目的地の不忍池に到着note

P10600932_2

次の記事に続きます。

« 下町わんわんデート♪谷中編 | トップページ | 下町わんわんデート♪不忍池編 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

下町散歩レポ☆楽しみにしておりましたよぉ~♪♪
とーってもお天気が良くて、お茶タイムが多くて♪オシャベリも弾んだのでしょうね。
やっぱり魅力的な散歩コースだわぁー☆
秋にでもリベンジさせてくださいませっ。
つづきも楽しみにしております♪

dogpintaさん
アップしたと思ったらプッツリで
申し訳ありませんでしたcoldsweats01

良すぎる程のお天気、カフェには避難という感じでした。
場所も味わい深く、
このメンバーのお出かけ自体初めてで
それがとても味わい深く、おもしろかったですhappy01

こちらこそ秋にはぜひご一緒させて下さいませ~note
長々とした3編におつきあい下さってありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48691629

この記事へのトラックバック一覧です: 下町わんわんデート♪根津編:

« 下町わんわんデート♪谷中編 | トップページ | 下町わんわんデート♪不忍池編 »