2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミングのち丸ノ内、のち満月 | トップページ | 癒しグッズ »

ブラックたまごちゃん?

土曜日はさくっと朝のお散歩に行った後、

たまった家事を済ませマロンに新しいおもちゃを♪

P10507272

ブラックたまごちゃん2つ



たまごちゃんには目が無いはずなのに・・・

P10507312

なぜかいやそうにそっぽむいたマロン。。。



この香りは好きじゃないのね~( ̄ー ̄)

P10507322

ぷっ(* ̄ー ̄*)

お客さまだったのでピータン豆腐をつくりました♪



あとのお料理はこんな感じ

P10507352 P10507372

餃子はこちらのもの。これぞ宇都宮餃子、安くておいしいよん♪

羽根つきなのでフライパン一杯に焼くと

見た目お好み焼き風になっちゃいましたcoldsweats01

 



タピオカミルクで〆。

P10507575_2




初めは興奮していたマロンも段々落ち着いてきて

P10507422

綺麗なおねえさんの膝の上でご満悦~up


P10507472_2




賑やかで楽しいひとときを過ごした後

P10507492

オッサン 夫のお腹の上でぐっすり~sleepyでした。

« トリミングのち丸ノ内、のち満月 | トップページ | 癒しグッズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの具合 落ち着いてきて一安心ですね!

なんでブラックだけいやなのかな~?
黒のたまご王子?ならあるけど、王冠なしのは持ってないんですよ
他のと匂いが違うんですか?

中華メニューおいしそうです
餃子を こんなにして出すと、おもてなしに豪華ですね
パリッと焼けて イイ感じ!

こんにちは~♪
ブラックたまごちゃん、それですかー!!!って、笑っちゃいましたぁ♪
私もマロンちゃんと一緒で、ピータンが苦手です・・・
でも、餃子は大好物ですlovely
まりんさん、お料理上手ですねshine

dognoeさん
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
いくらかでも楽になるようで
実行してみてすっごく良かったです♪

ブラックたまごちゃん、
ご、ごめんなさいbearing
実はピータンだったというつまらないネタなんですよ~
ネタふりがおそまつさまでした~coldsweats01

でも餃子はパリッとおいしく焼けました♪
どのお料理も量がいつもの約2倍だったので
ちょっとあたふたしちゃいましたけど。。。

dogちゃーはんママ♪さん
笑えました~??coldsweats01
ちゃーはんママ♪さんもピータンはダメですか~
マロン、オエ~ってなってしまい慌てましたdown

ここの餃子は野菜たっぷり
ヘルシーでおすすめです~
焼くだけなのでお客様の時、とっても助かります♪

プッ(*^_^*)
ピータンそっくりの黒たまごちゃんじゃないの、って思ってたワタシって・・・
きゃー!なんて素直なんでしょう~(笑)
え? ここ、ノリが悪くて恥ずかしいとこって!?

dognoeさん
いえいえ、その素直さ、素敵ですnote
私にそっくり~。。。←?
お互い大事にしましょうね~(≧m≦)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48499612

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックたまごちゃん?:

« トリミングのち丸ノ内、のち満月 | トップページ | 癒しグッズ »