2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東北旅日記 後編 | トップページ | KOMAZAWANKOな一日♪ »

トリミングと里帰り

トリミングに行って来ました♪



P10503712






この、マズルの > な感じが結構好き (゚▽゚*)

P10503752_2





プチアフロ&足毛爆発スタイル気に入ってます♪

P10503822


次はボディと足毛を繋げてもらおうかな・・・





お散歩がてらマロンの実家に買出しに行きました。

P10503852





あ、モップかと思った・・・( ´艸`)ププ

P10504112





看板犬のミニョンちゃん、10ヶ月。

P10503972




笑顔が最高note

P10503832





マロンも負けてないよ~up

P10503952




別の日、夫の実家に里帰り~cardash

東照宮に寄るつもりで日光IC降りた直後、びっしり渋滞down

即あきらめてUターンしました。

夫曰く、学生時代から数え切れない程通った道だけど

これ程混んでいたのは初めだったそう。




P10505012




日光でゆばそばを食べるはずが大谷PAで またまたnoodle

佐野SAよりおいしかったかも・・・



P10505032

マロンもおやつタイムです。





P10505092

実家では2時間程の滞在。



帰りはIC入口で50Kmの渋滞表示だった為

渋滞恐い我が家は一般道で途中まで行きました。

P10505112

久喜で高速に乗って渋滞にははまらなかったけど

いい加減、疲れた・・・ね。

« 東北旅日記 後編 | トップページ | KOMAZAWANKOな一日♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
マロンくんのスタイル、とっても似合ってて
ますますエレガントBOYさんですね~♪
Latteはちょっとづつ様子を見つつ…
足の毛を伸ばしつつ・・・って感じで
ゆるり~とイメージチェンジを模索中です(笑)
マロンくんはいろんな所へ行っているのですねっ!
いいなぁ~up
Latte家はGW近場散策のみでしたぁ(^-^;
看板犬のミニョンちゃんはシーズーですか?
2ワン共満点の笑顔でカワイイ~heart02

doglakkoさん
似合ってますか?
ありがとうございますhappy01
エレガントというより実物はおもちゃっぽい感じですよ~笑

Latteちゃん、イメチェン中なんですね~
次、会うのが楽しみですnote
おしゃれな場所に一杯お出かけして
ますます洗練ワンコになったのでは??
うちはなんだか移動距離が多くてちょっと疲れましたdown
マロンは相変わらず元気ですけどね・・・

ミニョンちゃん、シーズーですvirgo
こんな風に長く伸ばしてるコは最近少ないみたいですね。

だいぶ印象が変わってきましたね~。
栗モヒのころがなんだか懐かしいなぁ。
まだまだこれから変化するんですよね?
どんなマロンくんになるんだろう。
楽しみです。

dogホーリーさん
最近よく「珍しいカットですね」と言われますcoldsweats01
変わった感じにするつもりはないのですが
足毛はボリュームある方が好きなのでもう少し伸ばすつもりです♪

でもいずれ頭部はまたモヒに戻すような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48275512

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングと里帰り:

« 東北旅日記 後編 | トップページ | KOMAZAWANKOな一日♪ »