2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天神さまの例大祭 | トップページ | ブラックたまごちゃん? »

トリミングのち丸ノ内、のち満月

トリミングに行ってきました♪

P10507172



ご心配おかけしておりましたマロンの体調も

今週初めくらいから徐々に正常に戻って

月に一度のこの日を迎える事ができました。


大げさかもしれませんが、プードルを飼っている以上

トリミングは毎月恒例のとても楽しみなイベントだから

元気になっていつものトリマーさんにお願い出来たことを

改めて嬉しく思います。


ご心配頂いたりアドバイスを頂いた皆さまにも

お礼を申し上げたいと思います。

有難うございましたm(_ _)m



今さらですが今朝のマロンの様子。

P10506662

かなりボッサリきてます~down


P10506672

草を物色していますがムシャムシャ食べることはなくなりました♪

好みの草を食べつくしたという噂あり(^-^;



先週、ちょうどマンションの植栽の手入れがあって

管理人さんに除草剤をこの場所にまくのかどうかきいたところ

消毒はもう1週間前に終わってますとの答え。

ガ~~ンcoldsweats02sign01

初めから除草剤のせいだったのかも。。。

でも地面には撒かなかったし、以前も確認してあるのは

極々微量で弱~いお薬を使っているとのこと。

他の場所のを舐めた可能性もあるけれどお薬の中毒なら

空腹時だけというのもおかしいし・・・

う~ん、やっぱり原因は特定できないのです。


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


3時にマロンを迎えに行く少し前、強い通り雨があったので

日比谷公園お散歩の予定を急遽変更して

汚れないですむ丸の内を散策~♪

P10506812

P10506852



雨に打たれた後の緑が瑞々しいブリックスクエア

P10506882_2


P10506902


P10506962

絵画展で混み合う中、テラス席でお茶しましたcafe



P10506752 P10506742

坊ちゃん、もうネムネムで・・・こんな写真しかなくてごめんなさいcoldsweats01




今晩は見事な満月で思わず写真を撮ってしまいましたcamera

P10507182


記念に(なんの?)マロンも一緒に撮っておこうねnote

P10507262

トリミング後のかわいさに悶える飼主です。

« 天神さまの例大祭 | トップページ | ブラックたまごちゃん? »

お出かけ」カテゴリの記事

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
満月の写真、幻想的で素敵ですねぇ~happy01
マロンちゃんの体調、良くなってホッとしましたぁ。
元気になってトリミングですねhairsalon
まん丸あたまのマロンちゃん、可愛い~lovely

dogちゃーはんママ♪さん
刻々と様子が変わる美しい夜空でした~happy01

約一ヶ月間、長かったです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

プチアフロ、まだまだ試行錯誤中で
今回は直後にちょっと手直ししてもらいました。
バランスがなかなか難しいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48472805

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングのち丸ノ内、のち満月:

« 天神さまの例大祭 | トップページ | ブラックたまごちゃん? »