2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マロンの症状 | トップページ | 天神さまの例大祭 »

谷根千をかじってみる。

マロンの病院帰りに(チャリbicycleの)足を伸ばして行った根津神社。



P10505992

ほんの少し前ならつつじ真っ盛りだったことでしょう。




P10505932

今現在↑こんな状態。。。





P10505962

でもいいんだ~、つつじまつりはすごい人出だから





P10505902

こんな写真、絶対撮っていられないもの。。。





P10505882

小さいけれど結構厳かな雰囲気。。。

好きな神社のひとつですheart04



チャリを置いて、根津駅の方に行ってみました。

谷根千ってとても興味深いのだけれどなかなか行けません・・・

マロン連れでは食べ物屋さんや資料館みたいなのにも入れないので

この日もブラブラとお散歩のみです。




P10506042 P10506032

ちらっとお店をのぞいたりくらいはできますよ~eye



アイス最中やたい焼きなんかの買い喰いもいいけど

疲れたので根津で唯一と思われるワンコOKカフェで一休みcafe

P10506062 P10506072

cafe ez Franのママさんはいつも優しい♪




うちからは坂のアップダウンが凄くて帰る頃には

足腰がパンパンになってしまいましたdown

一方、お犬様はこの日

急な坂でも安定してカゴに納まっている術を体得。

P10506122

(゚m゚*) 2頭身?

小さく纏ってますhappy01




本日のマロン、一杯食べて一杯ウン○してますcoldsweats01

犬生で一番体重多いですsweat01

でも油断してお腹空かすとやっぱりゲボッちゃうのでまだ要注意。。。

なかなか「良くなりました♪」と言えず、

皆様にご心配おかけして申し訳ありません。


もし、すごく悪くなったら書けなくなると思うので

blogに載せている間はそんなにひどくないと思って下さいませ。。。

色々コメントやアドバイス頂いて非常に有り難いです。

ありがとうございますm(_ _)m

« マロンの症状 | トップページ | 天神さまの例大祭 »

お散歩」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
どこでもそうですが、混んでる場所では写真を撮るのもままならないですよね。
「迷惑だよなぁ・・・」って考えると、できません!

先日の1GBの件、メモリを増設したってことですね。
HDD=OS、プログラム、データの記憶域
メモり=CPUが演算するときの一時記憶域、メモ帳みたいなものです。

雰囲気たっぷりの素敵な神社ですねっ☆
私、結構神社好きなのですよ~
特に赤い鳥居が好きです(*^.^*)
マロンくん&赤い鳥居、とってもいい感じに撮れてますね~♪
お散歩コースもとって~も素敵で、行ってみたいなぁ~♪
それにしても。。。マロンくん、自転車のカゴに
上手に納まってて・・・感心しちゃいました!
Latteは自転車経験がないのですが、、、
飛び降りちゃいそうで、こわくて乗せられないデス(汗)

マロンくん、体調の方お大事にねっ(^^*)

おはようございま~す♪
マロンちゃん、いっぱい食べて、ウンPで出す!
うんうん、いいよねgood
早く良くな~れwink

自転車のカゴにチョコンって入ってて、可愛いlovely
ちゃーはんもカゴに入ってくれるといいのになぁ・・・。

dogホーリーさん
迷惑かけるし、個人的には照れくさいし・・・
ワンコ連れ自体が混雑している場所は
あまり向かないかも知れませんねdown

意味的にはメモリを増やすっていう事だと思ったんですが
実際、ハード(外付けではないけど)な部品を取り付けたから
「HDDを増やす」でいいのかな~って思いまして・・・coldsweats01
難しいです。。。catface

doglakkoさん
街中にある割りに落ち着いていて良い雰囲気です♪
一緒に不忍あたりから谷根千探検してみます~?
素敵な撮影スポットがたくさんありそうですよup

今回でチャリ乗りワンコとしてプロになったマロンです。
急な坂ではぐぐっと身体を低くするんですよ、驚きました。happy02

マロンは恐いと固まっちゃう方なので・・・
飛び降りちゃうワンコも多いから危険だとは思います。

マロン、徐々に良くなりつつあります。
お気遣い頂いてありがとうございますm(_ _)m

dogちゃーはんママ♪さん
一杯食べてくれるのはほんと嬉しいですnote
そうsign01上からじゃなくて下から出さなきゃ、ねsmile
お気遣い頂いて有難うございます♪

ちゃーはんくん、前に飛び降りちゃったんだよね??
皆、飛び降りるっていうよ~、
ワンコとしてどうなんだろ、マロン。。。think

お花はちょっとさびしかったけど、ワン連れは人が少ないほうがいいですよ
気を遣うだけですものね
モデルさんの撮影みたいな写真とれましたね!

マッサージどうでした?
タルトはガスがたまってる時は 食べなかったです
「気持ち悪いんだろう」って獣医が言われてました
最初の時は、注射と薬ですぐ治ったんだけど
ちょっちゅうなるので、ガスを移動させるイメージで
お腹を円を描くようにマッサージしたら よかったんです
参考までに

こんばんは☆
何だかね、私の周りもお腹を壊している人間や犬がチラホラなのです。
そういう季節なのかしら。
良くなったと思って油断したら・・・また壊したとか。
でも、マロン氏、食べていれば良いうん〇が出ているようで良かった♪
一喜一憂ですね。

マロンさんのお散歩圏内は情緒溢れていて素敵だわぁ~。
谷根千って絵になりますね♪
ちらっと覗くくらいの2つのお店が気になるぅー。
この辺りを着物でお散歩したいっ。
って、着れないけど。。。

dognoeさん
空いていたのでゆっくりできて良かったです♪
雰囲気がいいと何気ない写真もよく見えますね~happy01

noeさんのアドバイスで、
雑誌にのっていたのを思い出してやってみました。
時計回りにゆっくりと・・・。
今はグルグル鳴る程ではないのですが
気持ち良さそうにしていたので続けてみようと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

dogpintaさん
気候のせいもあるのでしょうか・・・
普段に比べるとなかなか完治しないので
まだちょっと気が抜けないです。。。

谷根千って未知の世界で、今、興味津々なんです。
絵になる感じですよね~note
左のお店は古くからの藍染の生地やさんで
右のはナチュラルなはた織りのアトリエでした。

近いうちに探検隊にお誘いしま~す。
着物ではなくスニーカーと一眼にワンコ連れで、ねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48403934

この記事へのトラックバック一覧です: 谷根千をかじってみる。:

« マロンの症状 | トップページ | 天神さまの例大祭 »