2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜あちらこちら | トップページ | ワンワンパレード »

プチアフロ完成♪

先週金曜日のマロン

P10406312_2

午後からトリミングでした。

P10406372

スッキリ~♪



車でトリミングに行く時は

有楽町のこの駐車場をよく利用します。

デパートの顧客カードで3時間、ちょっと買い物すれば4時間まで

無料サービスが受けられるので有効活用していたのですが

このデパートが今年一杯で閉鎖になるとのこと。

さて来年からどうしましょ。。。

確かに最近こちらでお買い物することが激減していました。

時代の流れを実感してしまいます。




   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



 
帰り道、マロンにおつきあいしてもらい

北の丸公園に車を停めて公園内を横切って九段下に出てみました。

夜桜が見たかったから。。。



P10406422

公園内の桜は綺麗に咲いていたものの暗すぎて写真はほぼ全滅down

暗い中、1本の木につき1組づつ地味~にお花見していてのどかでした。



武道館の横を通って九段下まで来ると徐々に人が多くなって来ました。

田安門から見るライトアップされた千鳥ケ淵

P10406672

この辺で私も、多分マロンも疲れてしまい

もと来た道を戻って帰りました。


ちなみに北の丸公園の駐車場は1日400円。

夕方遅く(18:30以降とか)守衛さんのいる東側の駐車場に停めると

帰りは200円で手動で開けてくれたりしますが

この日は「犬の散歩でしょ?100円でいいよ」ってことでした。

(゚m゚*)どんなシステム??



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




翌朝のマロンの様子♪

P10406772



全身はこんなんで~eye

P10406882 P10406852





頭はまんまる~up

P10406932




プチアフロの完成ですnote

P10406902_2

« 桜あちらこちら | トップページ | ワンワンパレード »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

「まん丸おつむ」に「フワフワあんよ」ですね、可愛いな~。
マロンくん、ますます女のコちっくですよ。
絶対間違われると思う(^o^)/


有楽町のあの界隈は、再開発も進んでますからね。
東芝のビルも無くなるんですよね?
デパ業界は、方向性を改める転換期を迎え、ここが踏ん張りどころですね。

マロンちゃん可愛い~(^^♪
ふわふわ感がたまりません♪
お目目くりくりのマロンちゃん♪
どんなカットも似合ってます*^^*

わ~
マロンちゃん。
とてもかわいくなりましたねribbon
プチアフロnote
いいな~
ロッタにも、このスタイルをさせてみたくなりましたshine
マロンちゃんは、モデルさんみたいですね~
どんなスタイルもバツチリきめてくれますheart04

dogホーリーさん
アフロは予定通りだったのですが
足のスタイルは思いつきなんです♪
女の子っぽいというか
熊の子っぽい?(*^-^)

東芝のビル無くなるの知りませんでした・・・
そう言えばかなり老朽化してますものね。。。

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ありがとうございます♪
トリミング直後のフワフワ感は最高ですね~happy01
いつまでもつかなcoldsweats01
お手入れ頑張らなくちゃ。。。

dogロッタママさん
プチアフロ、一度試してみたかったんです♪
ロッタちゃんも似合いそうですよ~happy01

マロンはじっとしてるというより
固まっちゃう事が多いのです・・・
思うようなポーズはなかなかしてくれません。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47989342

この記事へのトラックバック一覧です: プチアフロ完成♪:

« 桜あちらこちら | トップページ | ワンワンパレード »