2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ズームレンズで♪ | トップページ | 蓼科温泉 »

高遠の桜

中央高速の談合坂SAでマロンをランラン♪させた後

再び車を進めて行きますcardash

目に映る景色のあちらこちらに桜が咲いていて

P10408472





まさに山笑うといった感じ。。。

P10408522

鄙びた景色と優しい色合いに身も心も癒されます。




今回の目的地は長野県高遠城址公園。

ここの桜は本当に美しいと聞き、一度来たかったところ。。。



中心部は混雑している様子だったので

やや離れた駐車場に車を止め階段を登っていきます。

P10408572




マロンも頑張って歩いたのでちょっと休憩

P10408592




ドライブの疲れもどこへやら・・・

P10408632




高遠城址公園内はワンコOK♪

P10408892

売店の看板犬がかわいかったです♪




色が濃いタカトオコヒガンザクラ

P10408712




今さらですがやっぱりアップせずにはいられませぬ。。。

P10408772





今年は桜を長い間楽しんたけれど

P10408802_2





実際、青い空の下でというのがあまり無かったのです。

P10408762_2





今回、私の両親も同行予定だったのが直前に来れなくなったのですが

足元のおぼつかない両親にはちょっとムリだったかも。

思った以上に遠くて高い場所、高遠。。。

両親には悪いけど行って良かったです♪




写真が多くてすみません。

次の記事では旅館でのマロンの様子を少し。

« ズームレンズで♪ | トップページ | 蓼科温泉 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

以前、高遠には行ったことありますが、
もう数日早く来たかったなぁって思ったくらいの頃だったかな。
マリンさん達、ちょうど見ごろの時でうらやましいです。
桜は満開になると白っぽくなって雪景色みたいになるけど、
高遠の桜は満開でもピンクがかって綺麗ですね。cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
今年は開花してから寒い日が続いたせいか長く桜を楽しめましたね。
dogナナも千本桜とか海軍道路とか近場の花見に連れて行きました。
「ほら、桜綺麗よ」って言っても
相変わらず地面をクンクン。
高い木の枝の桜なんぞ目に入らぬようで、
桜吹雪になった今頃の方がワンコにとっての桜の花見かもしれません。
アプリコットの毛に桜の花びら…とってもラブリーです。

はじめまして。
アフロつながりで、お邪魔させてもらいました^^
うちは女の子ですけど、5枚目のお写真、ちょっと似てるな~と思いました。

ワンコ連れだと、広いところでのお花見がいいですね♪
やはり青空を背景の桜はピンクで綺麗です。

また遊びに来させてくださいね~

dogべべさん
満開と発表されていましたが
実際はまだまだつぼみがたくさんありました。
色が濃くてすごく綺麗でした♪
でも散りかけの方がもっと綺麗なのではないかと思います~happy01
帰リに通った皇居前の花吹雪、圧巻でした。

マロンもナナちゃんと一緒、
クンクン作業に余念がありませんでしたcoldsweats01

dognoeさん
はじめまして
コメントありがとうございますnote

先程blogを見させて頂きました~happy01
ミランちゃん、綺麗なレッドですね、
目がまん丸なところが似ているかも♪
noeさんはいろいろ勉強されていますね。。。
またゆっくり遊びに伺います。
これからもよろしくお願いします

こんにちは~♪
今日は、すっごい寒いですね・・・coldsweats02

高遠の桜って、まだ見た事がありません。
桜の色が濃くってキレイですねぇ~♪
マロンちゃんもとっても楽しそうhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
寒かったですね~

高遠の桜、ちょうど見ごろでとても綺麗でしたnote
機会かあったらぜひ・・・
ワンコOKが嬉しいですね。
一杯歩けてマロンも満足のようでしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48070070

この記事へのトラックバック一覧です: 高遠の桜:

« ズームレンズで♪ | トップページ | 蓼科温泉 »