2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってきました | トップページ | 東北旅日記 後編 »

東北旅日記 前編

何、前編? まだ引っ張るんかいっannoy

とお思いかも知れませんが。。。



たくさん撮った写真でもう少し旅行記、続けても・・・いいですか?

できるだけ厳選した写真で(←ウソsweat01

見易いよう務めますのでよろしかったらおつきあい下さいませ。。。



P10500212 P10500242
佐野SAで飛行犬、なんとか撮れました~up




P10500252_2 P10500392
佐野ラーメンと女峰ソフトにじゅるる~sweat02





P10500292 P10500362
那須高原SAのドッグラン、放置ウンP多く残念ながら即撤退。



一日目のお宿は山形県赤湯温泉 丹泉ホテル

P10500482

建物自体は古いものの、改装されていて清潔なお部屋でした。

昔懐かしい温泉宿といった印象。。。



備え付けのワンコ用マットはじめ

暖かな心使いで旅の疲れも飛んで行きます。

P10500872

お部屋の窓から見えるのは桜の名所 烏帽子公園へ続く 神社。



少し休憩してお散歩に行きましたrun

P10500512

全体的にまだまだつぼみが多かったのですが

枝垂れ桜がとても綺麗shine
P10500622

大きな(多分)秋田犬がすれ違いざまマロンに反応し、

飼主さんを引きずってずるずると・・・(lll゚Д゚)




P10500712_2

お互い少々焦りましたがのどかな夕暮れのひとときでした。




P10500782

あと数日で満開かと思われます。




お散歩の後はお風呂に入ってから夕食。

P10500892 P10500912
事前にお願いして火鍋用ラム肉をマロンに茹でて頂きました。

お料理は色々選べます♪


P10500962 P10500952

自分のご飯を食べたら自らクレートインして仮眠。





夜8時から始まる夜桜案内ツアーに参加しました♪

P10500992 P10501162
P10501312

寒い中、満開のつぼみ(・_・)....? を堪能♪



翌朝、お散歩がてら隣のワイン屋さんをのぞいたら

珍しくスタンダードダックス コルクちゃんがいました。

P10501392

ミニチュアだと思って飼ったけど、どうも大きいので

血統書をよくみたらスタンダードって書いてあったんですって。。。(*^m^)


いくつかの小さなふれあいが旅を楽しくしてくれますhappy01


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



さて2日目は一路、十和田湖へdash

犬連れでもSAでは気軽に地の味を楽しめるのがうれしいです♪

P10501572_2




途中、SAはどこも桜満開で

P10501502_2




贅沢な景色があたりまえだったのが

P10501532_2




仙台を過ぎる頃からつぼみが目立ちだし・・・

十田湖近くでは

P10502282

まさかまさかの雪景色。。。

長々とすみませんm(_ _)m

次こそ最終章です。

« 帰ってきました | トップページ | 東北旅日記 後編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、すご~くイイコにできるんですね!
これなら、どこでも行けるし、泊まれるわ~
畳の部屋でペットOKなのに、ちょっと驚きました。
ご飯のおねだりも、しつこくしたりしないんですか!?
ミランに爪のアカをもらわなきゃ(笑)

東北は行ったことないので、後編も楽しみにしていますよ~

こんにちは。
モモパパです。
佐野ラーメンにソフトクリーム、そしてご馳走だらけじゃないですか~~!
おいしそう!
そしてうらやましいっ!
まろんちゃん、ご馳走おいしかった?

それにしてもまろんちゃんはお利口さんですね。
どこへ行ってもイイ子にしてるし・・・
モモも温泉連れてってみようかな・・・?

素敵な旅行ですね~
あ~旅行に行きたくなりましたvirgo
佐野ラーメン、以前
佐野の人気ラーメン店に行った事を思い出します。
その時も、餃子が出てきたのですが
佐野って、餃子にラーメンがあたり前なのかしら??

マロンちゃんが、人形と一緒にハウスで寝ている姿が1番可愛かったです。
癒されますheart01

dognoeさん
レスが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
マロン、イイコにしていてくれて助かりました~。
温泉付きを探すと畳のお部屋が結構あるようですね~。
どこもお掃除が行き届いていて清潔でした♪

マロンは食が細いので、食べるとホッとするくらいで・・・
飼主の悩みなんです。。。

関西出身の私も東北は未知なのですっごい楽しみでしたheart04
やっとなんとかアップできました~happy01

dogモモのパパさん
レスが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
食べ物は旅行の楽しみのひとつですねnote
マロンにもほんの少しおすそわけしましたよ~。

イイコにしてくれて助かりました。
とても楽しかったけど遠くてマロンにはちょっとストレスだったかも・・・think

ぜひぜひモモちゃんと温泉旅行行ってみて下さ~いhappy01

dogロッタママさん
素朴でとてもいい旅ができたので
またすぐ旅立ちたいくらいです~happy01

ラーメンに餃子はつきものかと・・・笑
それに両方、栃木名物ですよね~note

写真を見て私も二度旅を楽しんでます♪
次はどこへ行こうかな・・・dash


おはようございま~す♪
ウマウマがいっぱ~いだぁ!!!
マロンちゃん、飛行犬だぁhappy01飛んでる!!!
女峰ソフト、綺麗なピンクですね♪

dogちゃーはんママ♪さん
ウマウマ一杯でデブデブになっちゃいました~weep

適度に追いかけてくれるワンコがいると
飛行犬になるマロンです。
つまり逃げてるんです~coldsweats01

女峰ソフトとてもおいしかったです。
でもよく考えたら栃乙女ソフトだったかも・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48209514

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅日記 前編:

« 帰ってきました | トップページ | 東北旅日記 後編 »