2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高遠の桜 | トップページ | 桜 (雪?)追い北へ »

蓼科温泉

cherryblossom高遠の桜を満喫した後は

来た道を戻って約1時間半で山間の蓼科温泉に到着~car



マロン連れ旅行、今回も温泉&部屋食を原則にお宿を選びました。

赤ちゃん大歓迎というお部屋だったので

気楽な反面「どうなの~?」とちょっぴり不安だったけど

川のせせらぎが聞こえる広くて清潔ないいお部屋でした♪

P10409192

子供用のおもちゃはご愛嬌(*^m^)

着いてすぐはトイレの場所を覚えられないかも知れないので

粗相の無いよう念のためオムツ姿で失礼します。。。


夫は、カッコ良くないから載せるなというけれど

私にはかわいく見えてしまうのです。

親バカ症状、更にすすんだかしら・・・



P10409382

いつも旅行に持参する携帯トイレを新調した為、少々心配で

しつこいくらいトイレの場所を言ってきかせましたが

夜寝るまで一度も用を足そうとしません。。。

でもちらちらと気にしているのはわかっていたので

きっと大丈夫と思い、マナーベルトをはずして寝てしまいました。

朝起きたらシートに2ヶ所、いつになく大きな跡があり

しかも家よりずっと完璧にど真ん中・・・eye

空気読んだね、マロン。やればできるじゃないnote




さてお料理は温泉宿には珍しい創作フレンチ風。

P10409162 P10409182



この2皿が運ばれて来た時、ケージから飛び出て

仲居さんに飛びついてしまったマロンです。。。m(_ _)m

その時以外は仲居さんが入って来てもじっとしていたんですよ

ほんと、こんな感じで・・・

P10409272

部屋食の場合はやっぱり和食がいい・・・というのが正直な感想。

でも、木立の中の貸切露店風呂は最高でしたupup

シーズンになれば周りにはワンOKレストラン等も多いから

次は素泊まりで温泉利用が○かも。。。




P10409362

ドライブの疲れで早々と寝てしまったマロンsleepy

おりこうにしていてくれてありがとうね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



翌日は朝から雨が降っていましたがカッパを着せて少しだけお散歩♪

チェックアウトする頃には良いお天気に変わっていましたsun

P10409482




途中、ドライブインで峠の釜飯だけ買って高速に乗り、

今度は談合坂上りSAで昼食&ラン♪

P10409512

というよりウォーク (・_・)...?



P10409522

鯉のぼりが風になびくさわやかなお天気でした。



帰りはほんの少し渋滞したものの明るいうちに帰ってこれ、

東京についたら曇り空の中、皇居横の桜吹雪が圧巻でした。



高遠の桜は澄んだ空気の中、くもりの無い美しさ

千鳥ケ淵の桜は咲ききった後の散り際、迫力ある美しさ

どちらも見ることが出来て幸せ。。。



長い旅行記におつきあい下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

« 高遠の桜 | トップページ | 桜 (雪?)追い北へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おトイレ、ちゃんとできたね~。
マロンくん、おりこうちゃん(^-^)

たしかに、部屋食は和食でしっぽりと・・・ですよね。

素敵ですね~
こんなに優雅な旅行。
素敵な宿。
私も、ロッタと3人で行ってみたいです。
マロンちゃんも
素敵な思い出ができたでしょうね~

マロンちゃん。
おトイレ大成功で、えらかったねheart
マロンちゃんみたいに
えらい子は、どこへでも連れていけますね!

dogホーリーさん
家だと外す事もしょっちゅうなのに上手にできて、
飼主としてはとても嬉しかったですhappy01

温泉にはやっぱり和食ですね~♪

dogロッタままさん
そんなに優雅では無いけれど
のんびりゆったりできました♪
でもロッタままさん達の活動的な旅行も素敵で憧れます。

今回は家より完璧だったので
自信がつきました。
これからもこの調子でいられたら
どこでも連れて行ってあげたいと思っちゃいますhappy01

こんにちは。
モモパパです。
蓼科温泉いいな~。
まろんちゃんはとっても楽しい旅行になったようですね。
まろんちゃんよかったね~~。
僕もペットOKの温泉に行ってみたいな~~~。

dogモモのパパさん
何度か旅行にいくうちに段々慣れてきたみたいで
マロンなりに楽しんでいるようでした。

ワンコが入れる温泉もあるようですし
2代目モモちゃんとぜひ行ってみて下さいねhappy01


おはようございま~す♪
マロンちゃん、パパとママと一緒に温泉旅行ってイイなぁ~happy01spa
お料理、美味しそうですhappy02
マロンちゃん、トイレが完璧でスゴイ!
さすがマロンちゃんですscissors

dogちゃーはんママ♪さん
もともとマロンは車が苦手なのですが
段々慣れてきて旅行が楽しくなってきましたnote

ワンコ連れ温泉旅行、病み付きになりそう・・・
今回はトイレが完璧だったので更に楽しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48096725

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科温泉:

« 高遠の桜 | トップページ | 桜 (雪?)追い北へ »