2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蓼科温泉 | トップページ | クールダウンちゅう(-.-) »

桜 (雪?)追い北へ

ご近所サロンでシャンプーしてきましたshine

Img8521



来週29日にトリミングを控えていますが

今週末、お泊まりするお宿のペット宿泊規約に則っての事です。

Img87188



そう、この前いい子だったからね~(*^-^)

マロンも一緒だよ♪


ゴールデンウィーク目前、少し早めにお休みを取って

3泊4日の東北一周旅行ですcar

Img16715



少々長い上に月曜には弘前市で仕事があるので

あまりのんびりゆったりもできず、

強行軍にマロンが頑張れるかちと心配・・・

Img93546



初めての、桜前線を追いかける旅にわくわくだけど

今年は既に充分過ぎるほど桜を堪能したし・・・

それにこの異常気象、目的地の桜はまだまだつぼみときている。

桜前線軽く追い越してしまいそうな予感sweat01


むしろ路面の凍結を心配しなくてはいけないほどで

無事に目的地まで着く事が一番の目標です(*v.v)


幸い天気予報は晴れマークsun

高速道路では休憩を上手にとって、マロンが体調を崩すことなく

皆元気に楽しんで帰って来れるようにしたいと思います。

Img64977

今回はコメント欄を閉じさせて頂きますm(_ _)m

« 蓼科温泉 | トップページ | クールダウンちゅう(-.-) »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48151825

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 (雪?)追い北へ:

« 蓼科温泉 | トップページ | クールダウンちゅう(-.-) »