2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プチアフロ完成♪ | トップページ | 桜の後 »

ワンワンパレード

日曜日は毎年この時期、近くの桜並木で行なわれる

わんわんパレードに参加しました。

P10407112




″動物たちの生命と権利を尊重し

人と動物が共生するための正しい知識の普及を図るとともに

愛護思想を広めること″



この理念のもといろいろな活動をしているNPO法人の主催です。



すっきりと晴れ渡ったとはいえないお天気でしたが

桜真っ盛りの集合場所へ

ご近所ワン友たちと張り切って出掛けて行きましたrun

P10407362




受付で今年度の会費を納めてゼッケンをもらい

役員や警察署の方々のお話をクンクンしながら聞いた後

P10407192 P10407202_2




皆で歩行者の邪魔にならないようにお行儀良く歩いて行きます。

P10407262




いろんなワンコを見られるのが楽しいです♪

P10407302




坂の上で一旦集合♪

獣医さんから狂犬病についてのお話がありました。

P10407322

神妙に聞いてる風のマロン( ´艸`)ププ




これだけ多くのワンコが集まって、

トラブルひとつ無いのもすごいかも。。。

P10407332




後半は反対側の歩道を坂の下までゆっくり戻ったら

P10407372

最後はサンプルのフードやおやつを頂いて解散です。



パレードの後は昨年同様、cherryblossom桜の下でちょこっとお花見beer

P10407412

ワンコ達も一杯おやつをもらっていい一日になりましたnote

« プチアフロ完成♪ | トップページ | 桜の後 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
マロンちゃん、まん丸ヘアースタイルが可愛いですlovely
スリスリしたくなっちゃいますheart02
たくさんのお友達とわんわんパレード、いいですねぇ~♪
ガウラー・ちゃーはんには、絶対に無理です・・・。
マロンちゃんの真剣なお顔も可愛いhappy01

早いですね~。
もうこのイベントの季節ですかぁ。
このイベントの案内はどこかのHPに掲載されてますか?

dogちゃーはんママ♪さん
まん丸頭はふわふわだけどスカスカで
風になびいてます~happy01

吠え犬マロン、お花見の時はひーひー言ってましたdown
でもパレードの時はなぜかおりこうにできるんですよね。。。
ちゃーはんくんだってきっと大丈夫note

dogホーリーさん
そうなんです・・・
一年があっという間です。。。think

現在は会報とポスターだけなんです。
今年はHPができるそうなのでその時はまたお知らせします~♪

たくさんのわんちゃんが見れて
また、たくさんの方と交流ができて
いいですね~happy01
マロンちゃん。
しっかりと、お話を聞いていてえらいね~
うちのロッタだったら、他のわんちゃんのにおいをクンクン嗅いでそうです。。。

こんにちは。
お久しぶりです。
モモパパです。
覚えてくれてますか?
ブログ「新・愛犬モモの日記」のモモパパです。
愛犬モモは3月30日午後3時20分
虹の架け橋をわたって天国へ旅立ちました・・・

現在もブログは営業中でございます。
題名は変えずにモモの思い出つづりとして・・・

dogロッタママさん
ワンコを見るのも楽しいけど
おっしゃるように普段は会わない
飼主さんといろいろお話するのも楽しいです♪

マロン、ちょっと瞑想入ってます~coldsweats01
でもクンクンしたりされたりのクンクンパラダイスでもあります~note

dogモモパパさん
そうだったんですか・・・
すっかり元気になったと思って安心していました。
知らなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

さっきモモちゃん見に行きました。
これからも時々会いに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/48005692

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンパレード:

« プチアフロ完成♪ | トップページ | 桜の後 »