2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひたち海浜公園 ① | トップページ | Dogコミュニケーションパーティー »

ひたち海浜公園 ②

「ひたち海浜公園の春はスイセンから始まる」そうです。

P10404592




この日もぼちぼち咲き始めていました。

P10404572




梅もまだまだ綺麗で、良い香りが漂ってきます。

P10404482
P10404402 P10404462
P10404442

前の記事の丘

4月にはネモフィラという薄紫のお花に埋め尽くされるそう。。。

また来てみたいと思いました。



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



閉園時間の5時に公園を出た後は県庁近くで用があったので

時間つぶしに、私とマロンはホームセンターでマロンの消耗品等を購入。

Image180 Image181

犬生初のペットカート&箱乗りも経験note




約1時間後にピックアップしてもらい

高速に乗ったところまたもや事故渋滞40Kmの道路情報sign04

で、先に食事をしてゆっくり帰る方が懸命と判断し

途中のインターチェンジで降りてワンOKのお店に行きました。



キッチンリゾート ソヌーテ

P10404782

P10404762 P10404742

大きな犬が駐車場でウロウロしていたのはドッキリでしたが

店内に入るとおとなしそうな看板犬シーズーがしっぽフリフリお出迎え

先客にはビーグル他数頭がいました。



P10404692P10404702
P10404712_2

お料理はリーズナブルで酸味と香草の効いた好みの味付け




P10404652

「パトロール命」のマロンもさすがに床でどろどろに溶けてます ヽ(´▽`)/


食事が終わる頃には目を覚まし、

お隣のワンコの音に反応し出したので早々に撤収♪




9時頃、高速に乗ったら渋滞は既に解消しており

ストレス無くすんなりと帰って来れたのでしたscissors

« ひたち海浜公園 ① | トップページ | Dogコミュニケーションパーティー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お洋服にジョヌーピーが!(笑)

マロンくん、カートに乗ったことなかったんですかぁ。
ビビリませんでしたか?
ジョーは最初のころ、めちゃくちゃへっぴり腰でしたよ^m^

dogホーリーさん
昔からスヌーピーが好きで好きで・・・
でもビーグルには見えませんよね~?

お初だったんですよnote
普段、自転車のカゴに乗っているのでカートは余裕だったみたいですgood
自転車では今だに固まってますcoldsweats01

私も子供の時から、スヌーピー大好きですheart01
まりんさんと一緒だぁ~♪
ひたち海浜公園でのマロンちゃん、とっても楽しそう~notes
笑顔の写真ばかりですねhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
ちゃーはんママ♪さんもですか~?
嬉しいなぁnote
お弁当マットやおけいこバッグはスヌーピーで決まり!でした♪

風に流されつつも楽しそうに歩いてました~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47879494

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園 ②:

« ひたち海浜公園 ① | トップページ | Dogコミュニケーションパーティー »