2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Dogコミュニケーションパーティー | トップページ | 桜あちらこちら »

もしゃもしゃ~

冬のような寒い日が続くマロン地方です。

日曜日はまさに花冷えの一日でしたが近くの桜並木を見に行きました。

P10405842

桜は7分咲きくらい、薄曇りのお天気だったので写真もいまいち。。。



で、桜の写真はまた後日ということでマロンの写真を!

P10405912

うわ~、もしゃMAX・・・



P10405962

目が無くて・・・




P10405862

お口の周りはカールおじさん状態・・・ぷっ(*^m^)



それでもかわいいと思う親バカですcoldsweats01




では親バカ4連発、行ってみよ~up

P10405772P10405782
P10405802P10405792

特に足毛が見苦しくてスミマセンsweat01

今月はトリマーさんの都合で

トリミングが一週間伸びてしまいました。

↑the言い訳

週末は綺麗になって、お花見に行きたいねnote

« Dogコミュニケーションパーティー | トップページ | 桜あちらこちら »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜、キレイですねぇ~♪
こちら北国札幌…今日も降雪…。
っていうか雪溶けても、札幌には
あまり桜の木がありませんの…。
うらやましいですわぁ~♪

桜も少しずつ
咲いてきましたね~heart01
満開になるのが楽しみですcherryblossom

マロンちゃん
毛が伸びても、可愛いですねhappy01
また、トリーミングできれいになったマロンちゃんを見るのも、楽しみです♪

あれ~、このへんは七分咲きですかぁ。
けっこう咲いてますね。
都心のほうが暖かいってことかな?

dogGAUさん
写真だと暗くていまいちですが実物はかなり綺麗でした~cherryblossom

雪ですか・・・
雪景色もいいけど春が待ち遠しいですねheart04
そっか~、言われてみれば北海道の桜って聞かないですね。。。
青森までなんですねthink

dogロッタママさん
町のあちこちで咲き始めましたね~note
なのにこの寒いこと!
風邪など引かれませんように・・・

金曜日がトリミングです♪
またアップしますので見てやって下さいm(_ _)m

dogホーリーさん
cherryblossomもう結構咲いてましたよ♪
上野も7分咲きのようですね。
毎年若干早めに咲くような気がします。。。

「お口の周りはカールおじさん状態・・・」の可愛いマロンちゃんの写真heart02、うちのナナに感じが似ています。
うちはトリマーさんの希望日(次回は何日位がいいですよ)より、
飼い主の懐状態でトリミング行く日が決まるのでもしゃもしゃです。

31日にスカイツリー(この日338m)を見に行きました。
隅田川のあたりは7分咲き位でした。
でも、今頃は満開かな。
 cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

dogべべさん
長毛になるといつも似てくるようですね~happy01
長毛好きの飼主としては嬉しいです♪
もしゃもしゃもかわいいんですけどね~
お手入れが行き届かなくて恥ずかしいです。。。

あちこち満開になりましたね♪
私もやっと先日、木場公園からスカイツリーを初めて見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47945786

この記事へのトラックバック一覧です: もしゃもしゃ~:

« Dogコミュニケーションパーティー | トップページ | 桜あちらこちら »