2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミングの間に | トップページ | Dogコミュニケーションパーティー② »

Dogコミュニケーションパーティー

shine少しづつ春めいてきましたねshine

ぼんやりのんびりしていたら3月になってしまいました(^-^;

記事の内容は2月の出来事です~snail




2月の最終日曜は

マザーウルフのDogコミュニケーションパーティーに行ってきました。



P10401422

今回は夫に頑張ってもらって

私は傍観者を決め込むつもりで気楽に参加♪





P10401362

飼主NO.1の私がいると

飼主NO.2の夫のコマンドを聞くのはかなり難しかったみたい。。。

(NO.1、NO.2の順位付けはあくまで私見ですsweat01






P10401622

頭の中、真っ白だったみたいで

コマンドを聞く耳がどこかへ行ってしまったマロンさんdown







P10401442 P10401492
P10401452 P10401512

途中からはスタッフ犬も交えて全員が愛犬をチェンジして

全く別の組み合わせでマテとツケの練習。。。




最後はイス取りゲームの要領で

P10401642

先生の合図でリードを持つ人がマテをかけ


P10401632

離れたイスに座っている間



P10401602

ワンコは動いてはいけませぬ~



P10401582

皆、すごいsign01

よく頑張りましたっnote




マロンには飼主二人参加はとてもむずかしかったみたい・・・

敢えて視線を合わせない様にしていたのだけど

私自身ヒーヒー声が気になって集中できず・・・


飼主も犬も

ハードル高すぎて課題を克服できないまま終わってしまいました。

いつものマロンじゃなかったと言いたいけれど

まさに我が家の弱点丸出しでした~ナハハcoldsweats01

というのも家族で外出したときの分離不安がひどいんだもの。

最も必要なレッスンだったとは思うのですが

克服はかなり難しそうな気がしてちょっとブルーな気分。。。sweat02



 


P10401762

それでもレッスンが終わったら

当のマロンはケロっとして

飼主が凹もうが凹むまいがいつもと変わりないのでした。←オイッ!




※本日の写真は最後の1枚以外、全てスタッフeiさん撮影です。

ありがとうございましたm(_ _)m

« トリミングの間に | トップページ | Dogコミュニケーションパーティー② »

イベント」カテゴリの記事

コメント

大事なカメラを使わせていただいてアリガトウゴザイマシタ♪
これっ!やっぱり軽いし明るいし良いですね~。
欲しいよー。

マロンさん、大好きな家族外出が『は?MWってどういうことよー!』とご立腹だったかしらっdespair
パパとママを交互に見ているマロンさんの愛らしい目が印象的でした♪
プチアフロも定着してきて、相変わらず美形にニンマリ♪でした☆

こんにちは。
モモパパです。
まろんちゃんよく頑張ったね~。
疲れた?
まろんちゃんはお利口さんですね~。
なんだか抱きしめてやりたいぐらいのかわいさです。

dogpintaさん
いえいえこちらこそ素敵な写真をたくさん
ありがとうございました♪

「軽くて明るい」
なにを隠そうこの2点で私も即買いしてしまったのですhappy02
サブ機としてなら更にオススメ!
(パナの回し者ではありません・・・)

マロンはあんな風でもMWは決していやじゃないんですよね・・・
不思議な男心だわ。

そうそう、その②追加アップしました~happy01

dogモモパパさん
こんばんは~☆
マロン、とっても頑張りました♪
帰りの車ではいつも爆睡です。

小さな頭とカラダで一生懸命。。。
愛しくてたまりませんconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47709161

この記事へのトラックバック一覧です: Dogコミュニケーションパーティー:

« トリミングの間に | トップページ | Dogコミュニケーションパーティー② »