2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひたち海浜公園 ② | トップページ | もしゃもしゃ~ »

Dogコミュニケーションパーティー

連休中日はマザーウルフのDogコミュニケーションパーティーに行って来ました。

Img87845_2

Maruちゃん&pintaさんにもまたまた会えました note

お泊り中のワンコ達も、何頭か飛び入り参加ですup





初めましてのワンちゃんのリードを持ってするツケやマテの練習は

自分の足りない点がわかるだけでなく

いろんなコの個性をじかに感じられてとても楽しいものでした。

Img17305

マロンとのアイコンタクトはバッチリと思っていたけど

他のコに、こ~んな熱い視線で見つめられ・・・

もうたまりませ~んheart02




Img97616

先生にリードを持ってもらい頑張っていたマロン・・・

ゴメンm(_ _)m 

飼主は内心うっきうき~だったわ。。。





Img2430

元気一杯、遊びたくて仕方ない様子だったり




Img44672

ソファで寛ぎたいよ~って言ってたり(言ってない?)




P10404832

こちらは端っこフェチとか?





Img109252

スタッフ犬さんいつもありがとう♪





Img99502

レッスン後に甘える姿もいとかわいlovely



Img2005

マロンも、ね♪




最後に先生に言われて初めて気が付きました。

この日はヒーヒー泣きが少なかったマロン。。。

声さえ出さなかったらそれでOK!と思う今日この頃なので

この調子で頑張って欲しいと切に願う飼主です。





マロン@帰りの車中
Img190692
只今爆睡中sleepy

« ひたち海浜公園 ② | トップページ | もしゃもしゃ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪春らしい可愛いテンプレですね(^^♪
マロンちゃん頑張ったね*^^*
えらい♪えらい♪
ミルキーはパピーの頃に社会化が出来てなかったんです
社会化が大切だって事
気付いてあげれなかった
marinさんはすごいなぁ。。
マロンちゃんに色んな経験させてあげてるもんp(*^-^*)q

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ずっと秋らしいテンプレだったでしょ、
ようやく春らしく明るくなりましたnote

ミルキーちゃん、おとなしいから特に問題ないのでは?
それにクッキーちゃんといい関係が築けてきてうらやましいです♪

マロンはやかましくて回りに迷惑かける時あるから・・・weep

パピー期の半年、ギプス生活で
他の犬と絡ませるのがご法度でした。
今社会化のお勉強って遅すぎかな・・・gawk

こんばんは~☆
なかなか参加できず…
マロンくん&marinさんにお会いできないですね。。。sweat01
マロンくん頑張ったね~happy01
先生(K先生かしら?)にリードを持ってもらっている時のマロン君
すっごい笑顔ね~shine可愛いheart04
Latteも頑張らなくちゃ。。。
次回は参加したいと思っています!
あれ?その前に遠足かな?

マロンくん初ペットカート
おめでとうございまーす(笑)
マロンくんらしいお上品な乗りこなしですねっ☆

おはようございま~す♪
マロンちゃん、お友達と仲良くなれてイイ子ですねぇ~。
お利口さんですhappy01
最後の写真もカワイイheart04
マロンちゃん、お疲れ様~

doglakkoさん
お会いできるかな~と毎回期待しつつ・・・
でも遠足でお会いできたら嬉しいですnote

私がリード持つと甘々になっちゃうから・・・down
K先生にリード持ってもらって頑張ってます~
これはかなりハイになってる時の顔ですね
coldsweats01

遅ればせながらのデビューです♪
お初なのできょとんとしてじっとお座りしていたら
「おりこうね~」って声かけられ、
マロンはご満悦のようでしたhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
マロンは他のワンコとうまく遊べないんですよ・・・weep
逃げたり吠えたりさえしなければ私は充分なんですnote
頑張った帰り道はいつも以上に可愛くて仕方ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47899927

この記事へのトラックバック一覧です: Dogコミュニケーションパーティー:

« ひたち海浜公園 ② | トップページ | もしゃもしゃ~ »