2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸せな一日 | トップページ | ひたち海浜公園 ① »

マロンの表札

日曜は午後からお散歩ついでにご近所でランチ&お買い物



帰りはバスに乗れるよう

前の記事のインナーネットを持って、スリングで出かけましたdash

P10403082




暫く歩いて、取りあえずテラス席でイタリアンをrestaurant

P10402972




マロンはマットの上でフセ~

P10403002
おそろのカフェマットを置いてきてしまったので
ネットをたたんで代用させて頂きましたsweat01




その後ラクーアでちょっとお買い物

P10403062

なんだか渋いお顔にえらそうな姿勢です。




最後に、この日一番の目的、両面テープを買いにDoitへdash

結局、歩いて帰り




こんなん飾りました~sign01

P10403242_2


これはですね・・・

P10403222_2

かっこいい表札でしょsign01




リンクしているL's TalkのGAUさんが

10000アクセス記念の全プレ企画で下さった

手作りの「表札かもね君」です。

その時の記事はこのあたり



先週、北海道から郵便物が届いたときのマロンの様子

P10403112


マロンの親戚さん、LIBEROくんのパパからだよ~up




どうもありがとうございましたnote

P10403131

LIBEROくんファミリーの皆さん

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

« 幸せな一日 | トップページ | ひたち海浜公園 ① »

お友達」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
めっちゃステキで可愛い(^^♪
マロンちゃん♪良かったね♪
マロンちゃんの親戚さんだと
ミルキーの親戚さんになるのかな(・・?

やっぱり良い人ばっかりだぁ*^^*

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ほんとにステキなんですよ~♪
最初、抽選の予定だったのに
太っ腹なGAUさん、皆にプレゼントして下さいましたnote

ミルキーちゃんとは確かお祖父ちゃんが一緒だったよね?
LIBEROくんは母方の曾祖母かが一緒なので
血は繋がってないかな・・・
でも親戚さんには間違いないですね~happy01

さっき、お友達のブログで同じ表札を見てきたんですよぅ♪
マロンちゃんの表札、ステキだわぁ~happy01
手作りって、すごいですね!!!
テラス席でイタリアン、こりゃまたステキです。
このお店、ラクーアの近くですか?
美味しそうなので、行ってみたいなぁ♪

カッコイイですね~。
こんな表札がある家だと、ワンコ好きの配達員さんとかがニンマリしそうですね。
「サインお願いしま~す」のあとに「かわいいワンちゃんですね~」なんて。

これはホワイトもクリアもアクリルですか?PE?

どもども~GAUですぅ~♪
リアル表札になってますね~。
喜んでいただけると僕も嬉しいですよ(^-^)
表札の付けるところはアルミ(ステンレス?)だったんですねぇ。
土台をアルミにすればよかったかなぁ…。
あ、でもアルミは加工できない僕でした…。

ちなみに土台はホワイト(半透明アクリル)3ミリ厚で、
写真の方は透明アクリル1ミリ厚。
6ミリボルトと1センチスペーサー(間に挟んでるヤツ)
で出来ております。

dogちゃーはんママ♪さん
あ、お友達のも見ましたよ~♪
どれもステキですよね。
手作りのプレゼントってほんとに嬉しいですhappy01

ここはラクーアのすぐそば、ミーツポートにあるお店です。
ピザおいしかったですpig
参考までに
http://www.meetsport.jp/dining/301diana.htm

dogホーリーさん
カッコイイでしょ~happy01
やっぱりこれは男性のお仕事って感じがします♪
そうそう、ワンコ好きの人の目に留まるようですね。

両方アクリルのようで。。
↑GAUさんが詳しく説明してくれてます♪

dogGAUさん
ども~、この度はありがとうございました~happy01
何枚もお疲れ様でした。

苗字も貼っていない玄関に
マロンのカッコイイ表札がド~ンsign01
我が家らしい玄関に
100%満足してます~up

詳細説明もありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。
モモパパです。
いやー、ステキな表札ですね!
素材はなんですか?
GAUさんによるとアクリル?
こんな表札があるととっても嬉しいですよね~。愛犬家としては。
モモパパも自作してみようかな~?
でも不器用なモモパパに出来るかどうか・・・?

dogモモのパパさん
ステキでしょ~?
素材はアクリルです。

いかにも見て見て♪という感じで
玄関に飾っている私は親バカでしょうか・・・
でもせっかくのオリジナル表札ですしねhappy01
皆に見てもらわなくては!

GAUさん曰くそんなに難しくないとか。。。
モモパパさんもチャレンジしてみては?

すごいですね~
こんな表札があると、本当に楽しいですね。
わんちゃんを飼っている人が皆この表札をつけていたら、いいですねvirgo
住宅街を歩くのが、楽しみになりそうです。

dogロッタママさん
家に帰ってきて一番に目に入るのが嬉しいです♪
玄関に貼る「犬」印のステッカーも
こんな風に写真入りだと楽しいですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/47831390

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの表札:

« 幸せな一日 | トップページ | ひたち海浜公園 ① »